ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ついにえむびーまん殺害予告が。いたずらだと思うので警察にはいいませんが、

2024-05-19 14:02:28 | 入院&入院準備
さきほど、迷惑ホルダーを見ていると以下のメールが。
私の場合、いたずらとみて、相手にしません。
また警察には届け出ません。
 
---------------------------------------------------------------------------------------
このメッセージは、表示されている送信者から送信されていない可能性があります。このメッセージが安全でない場合は、このメールを操作するときは注意してください。リンクをクリックしたり添付ファイルをダウンロードしたりしないでください。
唐澤貴洋<karasawa@utsunomiya-chintai.jp>
 (www1153.sakura.ne.jp から)<button class="ms-Button ms-Button--commandBar ms-Button--hasMenu root-396" type="button" aria-label="その他の操作" data-is-focusable="true" aria-expanded="false" aria-haspopup="true"></button>
<label class="JRNiE WOwiK">宛先:</label>自分
2024/05/04 (土) 0:31
 
5月中にお前を殺す
覚悟しろ

弁護士 唐澤 貴洋
法律事務所Steadiness
TEL: 03-6435-8073
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォルクス針中野店からLINE... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東住吉探検隊)
2024-05-19 16:15:33
殺害予告ではなく、神様の御託宣です。
そうなんや、五月中なんや。
病状から見て妥当な線かも。
はよ逝きましょか
Unknown (まさ)
2024-05-19 17:21:39
5月中にオマエの足指🦶全部殺す✂️🩸🥩って意味じゃろがい😒そういや元中学中退ホームレスの解体工がリフォーム現場で現場用語使って再利用する部材は生かしで廃棄処分する部材は殺しとか言うとろうが😒医者👨‍⚕️の忠告⚠️をきかないオマエの足指🦶全部殺しじゃろがい😒やっちもねえ医療廃棄物🚮の塊みてーなアンタえむびーがなにいってやがる😒医者🧑‍⚕️になるより難易度高い弁護士🧑‍⚖️にむかって😒
「ころさんでもすぐしぬやろがい」となん十件もコメント続くんやろなあ (まさ(偽))
2024-05-19 17:38:42
そういや思い出した
足切りを婉曲に「残りの足指も全部切る」っていう先生がいたって話をどこかで読んだなあ
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-05-19 17:49:20
いたずら犯人はアスペの党の代表アスペ黒川まさなのか?
Unknown (これってマサにそんな🍌バナナ❓😒マサかオマエも🍌バナナでケツマン💩攻撃💥されて⚰️56されるん❓😒)
2024-05-19 19:23:27
バナナの皮で妻たたき暴行容疑で夫逮捕 警察「物で人たたけば暴行」

5/18(土) 17:32配信

朝日新聞デジタル
 福岡県警直方署は17日、会社役員の妻(62)の頭をバナナの皮で殴打したとして、鞍手町の自称自営業の男(59)を暴行容疑で現行犯逮捕し、発表した。男は「妻の頭をバナナの皮で1回たたいたことは間違いありません。口答えしてきて腹が立った」と容疑を認めているという。

 署によると、17日午後8時半ごろ、男は自宅で妻の頭を手にしたバナナの皮で殴り暴行した疑いがある。女性が「夫がアルコール中毒になっている。ののしられて、今バナナで頭をたたかれた」と通報したという。

 駆けつけた署員に男は「それが暴力になるのか。夫婦ならそれくらいの暴力はある」と述べた。署は「物が何であろうと、物で人をたたいたら暴行。夫婦であっても、暴行は暴行です」としている。(中村有紀子)
朝日新聞社
Unknown (はちまんえんさま)
2024-05-19 19:53:00
まーた自作自演
なにわのガセネタ王
Unknown (霊芝)
2024-05-19 20:05:22
ころさんでもすぐしぬやろがい
Unknown (世界の運命を占うキーマンにして準神)
2024-05-19 22:58:49
★ 歴史上3度目のサヨナラ黙示録
5/19(日) 17:35配信、パ・リーグで珍事! 3試合全てサヨナラ決着は10年ぶり3度目 
3試合全てサヨナラ試合となったのは、1993年5月6日、2014年9月20日以来3度目の珍しいケースとなった。
2024年1月14日スタートさよならマエストロ
★1月14日から始まった注目ドラマの主人公は、楽団の指揮者だったので、どんな未来予告かと分析していたら、世界的な日本の指揮者が亡くなりました。
●小澤 征爾(1935年9月1日 - 2024年2月6日)は、日本の指揮者。
他にも重要なタイトルの「サヨナラ」の映画や歌にも注目してきました。
1981年映画「さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅」
1984年映画「さよならジュピター」
1984年リリース「サヨナラは八月のララバイ」は、吉川晃司
サヨナラ人間黙示録 (世界の運命を占うキーマンにして準神)
2024-05-19 23:03:07
追記
宣伝しておいた (世界の運命を占うキーマンにして準神)
2024-05-20 07:10:50
2024-05-19、ついにえむびーまん殺害予告が。いたずらだと思うので警察にはいいませんが、
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/e7d14d31e30d1c14492f4fdb444e93a8#comment-list
5/20(月) 0:18配信、イランのライシ大統領搭乗のヘリか、複数機のうち1機が異常な着陸 悪天候で捜索難航
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e1f42418dd1598d030051f0feb0fdff319a5d97
★長年、人間黙示録として検証してきた彼にイタズラ予告?が来ていた事が判明して、同時多発的に起きた事件がイランでした。
どちらも「ナンチャッテ大事件」になるか分かりませんが、注意深く様子見するしかありません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。