ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

10日に売れるはずの宗教法人がパー。だれかお金30万円貸して。

2024-06-09 11:23:31 | 山本隆雄関連

今月は、熊本の宗教法人が10日に売れる予定でした。

私が見つけた買い手さんは、航空券をすでにとって、10日にお金をもって熊本へ行く予定になっていました。

が、7日の日に、元から売り手さんに話をしていた東京の人が手付を入れて、成立。

私が見つけてきた人は、その宗教法人が買えなくなりました。

それで、入ってくる手数料で、月末の支払いと、未納健康保険料の支払いをする予定でした。

それがパーに。

早速、月末の支払いのあてがなくなりました。

それで、誰か30万円貸して。

次に宗教法人が売れた時に、倍返しにして返すので。

以前は、宗教法人がうれていましたが、その時は、ひょうたん良先生に強制奉納させられていました。

多い年では、年間で1000万円近くも。

いくらもうかったか正直に申告しろって。

こんだけもうかったなら、こんだけ奉納しろと。

1回に500万円奉納させられたときもありました。

それで、詐欺被害の回復に奉納金の一部返還をもとめたところ、絶対にだめということで、

ひょうたん良先生とは、縁がきれたわけです。

すると、とたんに宗教法人が全くうれなくなり、現在の姿に。

今月、障害者年金以外、たいしたお金が入ってくるあてがなく、誰か30万円お願いします。

メールnichikon3@infoseek.jp

 

 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日の週刊現代の記事。私の... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (霊芝)
2024-06-09 12:41:24
罰当たりやな
ひょうたんの悪口なんかほざいてる場合か

7,000万円入るんやろ
泣き言ぬかさんと「向こう見ず」な山本さんを貫けや
返信する
Unknown (まさ)
2024-06-09 13:02:03
>それで、詐欺被害の回復に奉納金の一部返還をもとめたところ、絶対にだめということで、
>ひょうたん良先生とは、縁がきれたわけです。

警察👮‍♀️沙汰や裁判🧑‍⚖️沙汰にまでなった詐欺被害の回復❤️‍🩹のために強制奉納💰とやらから1円でも返金すればよー😒ひょうたん良先生🧉が一連の宗教法人詐欺まがいの親玉であることを認めて責任を感じたみてーに警察👮‍♀️や税務署など多方面🚨から思われるからよー😒銭金💰の損得勘定抜きでも絶対に認めるわけねーじゃろがい😒そんな無茶を要求すれば誰でも我が身を守るために縁を切るに決まっとろうが😒アンタえむびーと縁が残っているのはひょうたん良先生🧉でも匙🥄を投げた🦝狸のスカべ低級色情霊👻だけじゃろがい😒長年俺に憑いていてすっかり巨乳🐄フェチになっているからガチホモ💩のオマエのところへは行きたがらんが😒低級霊👻にさえ嫌われるオマエはまさに🪳ゲロブー🐖じゃろがい😒さっさと破産してナマポになるか30万円💴ガチで詐欺でも働いて医療刑務所🏥収監されればええやろがい😒どんなに嫌われ者の🪳ゲロブー🐖でもナマポとムショだけは確実に食えるじゃろがい😒
返信する
Unknown (李霊鮮)
2024-06-09 13:15:31
週刊ヒュンダイの記事のせいで、アンタは立派な売国奴や
さすがは太平洋戦争末期の半島人そのままやね

アンタに金貸すやつも売国奴のレッテル貼られるわけで、ますます貸しにくくなるがな

札束積んでるおっさんいたやんか
あの人になきつけや
あとは、孫社長か中国人🇨🇳韓国人🇰🇷🇰🇵に泣きつくんやな

日本人に泣きつくのは筋違いやわ
返信する
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-06-09 13:54:26
宗教法人まさごん宗アスペまさ寺が潰れたので、30万円も損したので、まさは30万円の借金を頼んでいるのか?、次は、まさールドメイトを作るつもりをしているのか?
返信する
人類最大の敵はハッカー (世界の運命を占うキーマンにして準神)
2024-06-09 17:02:27
★ クレジット会社の陰謀? NEW / さよならクレジットカード
人生最大の謎だったクレジットカード(年会費無料)ですが、10枚くらいあっても数枚しか使わないのに、カード会社は赤字にならないのか?
どんなカラクリがあるのか誰も知ろうとしないこの疑問ですが、長年預金封鎖デマに悩まされてきたので、銀行には引き落としに必要な最低限の預金しか入れなかった。
最後の最後に庶民の預金を全て着服しようとするハッカーサイバー集団とつるんだクレジット会社の陰謀でもあったら、預金封鎖と呼べるかも知れません。
返信する
阿呆。 (東住吉探検隊)
2024-06-09 18:17:58
何回同じこと繰り返してるねん。

ホンマに倍返しなんか出来るんか?いざ返す段階になって利息制限法がどうの、とか誤魔化すんやろ。

偏差値が高いとこ(神大とは言わんが)出身イコール賢いとは言えん見本みたいな御仁じゃな。

入試問題に「道徳」とか「一般常識」ってあったら、高校すら行けんで。

だから阿呆、阿呆と皆から言われるんじゃ。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-09 19:15:48
わーいわーい また30万円貸してくれる人が見つかったよ
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-09 21:32:11
それで、誰か30万円貸して。

次に宗教法人が売れた時に、倍返しにして返すので。

いつまでこの流れ繰り返すのか知らないけど神戸大学卒なら大丈夫でしょ
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-10 00:51:12
神戸大学に借りに行けばよろしい
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-10 01:59:20
商才が無いと思いますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。