ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

テレビニュースで株価下落を見て、おもろもっと下がれとつぶやくと本日株価大暴落へ。私はもっと株価が下がれとつぶやいています。

2024-08-05 20:57:40 | 地震予知・未来透視

先日、ブラックマンデーの翌日以来の株価下落をニュースで見て。

おもろ、もっと下がれとつぶやくと、本日この状態に。

【速報】日経平均株価が過去最大の大暴落4451円安の3万1458円42銭で取引終了「市場は極寒だ」

 

<button class="sc-1n9vtw0-1 eJnCsT" data-cl-params="_cl_vmodule:cmtmod;_cl_link:count;" data-cl_cl_index="43"></button><button class="sc-1n9vtw0-1 eJnCsT" data-cl-params="_cl_vmodule:cmtmod;_cl_link:count;" data-cl_cl_index="43">4630</button>
コメント4630件
<button class="sc-1n9vtw0-1 eJnCsT" data-cl-params="_cl_vmodule:cmtmod;_cl_link:profimg;" data-cl_cl_index="44"></button>
FNNプライムオンライン(フジテレビ系)

経済部

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日の体重増加は中2日で6.... »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむぴーテクノロジーズ)
2024-08-05 21:07:03
https://finance.yahoo.co.jp/cm/personal/history/comment?user=df643f84c5069f645b28a9aa1ab69e54273d9d0e2b603e97b57abc426637ee56
ヒカキンが予告した元旦(能登地震)と8月1日(大暴落の始まり)
2023-12-29、HIKAKIN、年明けへの“謎のカウントダウン”を説明「僕の人生にとってとても大切で大きな発表になる」 “6つの説”は否定
https://www.oricon.co.jp/news/2308843/full/
★ヒカキンが能登地震発生を知っていた支配者層から、カウントダウンパフォーマンスの依頼でも受けていたのなら、それ以来の8月1日へのカウントダウンも気になります。
HikakinTVチャンネル登録者数 1890万人•3533 本の動画
2024/07/25、動画が全然アップロード出来ず申し訳ありません。
https://www.youtube.com/@HikakinTV/videos
2023年8月10日「みそきん」本日再販! 全国のセブン-イレブンにて
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1523072.html
2024年4月29日、「山形鳥中華」カップ麺食べ比べ!何が違う?「凄麺」VSセブン限定「満足の極み」
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/cde4fb5601a6e427232741256b0553a170f46d49
■セブンイレブンでしか発売しなかったこ地名入りカップ麺で、初めて山形銘柄を発見した。
山形大洪水も預言していたようで、「みそきん」の発売日が8月10日限定だったので、8月10日まで暴落が続くか?
返信する
Unknown (nichikon2)
2024-08-06 00:16:31
わざと反感を買い、炎上するようなことを書くことしかできない馬鹿へ。

テメエの無能っぷりを思い知るがいい。

こんな糞記事しか書けないくせに、神戸大卒ニダとか良くも言えたもんだな!
返信する
Unknown (霊芝)
2024-08-06 01:20:59
後出しジャンケン始まったで〜
ホモの隆雄の後出しジャンケン

人の不幸願ってる暇があったら、
遅い更新と足の指、それに債権者のことでも考えなはれ🤭
返信する
Unknown (・・・)
2024-08-06 04:14:38
悪魔安倍政権が強要した大幅な法人税減額とゼロ金利(高級自動車や住宅・高級マンションがほぼ金利なしの低金利のローンで買えた)に支えられた、一般庶民(中小期企業を含む)生活水準は1990年よりもはるかに劣悪な偽りのバブル経済であったので、4万2千224.02円は死人の暗号(最高値)と合致し、下落することなど誰もが予想できたはずだが、予想できなかった人はただの馬鹿か阿保か白痴に過ぎない。
当面はテクニカル的な要因かから、高値から3分1下落の2万8,149.94円が底値で、一旦は上昇局面になるが、以後は半減の2万1,112.01円、3分の1の1万4,074.67円まで下落すると予想されるが、・・・
返信する
Unknown (・・・)
2024-08-06 06:03:24
追記、
1989年の12月29日大納会で、日経平均株価が最高値の3万8,915.87円を付けて、戦後の最高値を付けた第一期バブル経済、1883年の東京での僕のアルバイトの単価は1,100~1,200円だったが、2023年10月以降の最低賃金は未だ1.000円(東京都でも1,113円)とバブル期以下の水準で、株価が4万2,224.02円まで上昇したことはバブル経済の株価と言える。
コロナ禍の3年前にはコロッケ、うどん・そば・もやしが1ケ(1袋)8円から10円で、卵も89円から98円だったが、2024年8月現在、25円から38円、卵も159円と1.5倍から3倍にまで上昇しているが、
これでは最低賃金(岐阜県)は当時852円で、現在でも950円で、11.5%の上昇だけだった。
年収100万以下の低所得者から見れば最低賃金が1,300円から1700円でも生活苦と成る。
タウン雑誌のページ数でもコロナ前は92~84ページで、コロナ禍でも74~68ページだったが、6月~8月現在34ページとコロナ禍の半分以下で求人広告からも中小企業の景気・経営力は半減以下なのに大企業の株価だけが上昇していた。
土用のウナギ、1885年から1990年第初期のバブル時やバブル直後では5,00円から8,000円のうな丼が庶民でも平気で食べていたが、4,200円の三河一色さんウナギはおろか、2,980円の中国産ウナギですら高くて買えないと言う穂とが多かった。僕も当然買わなかったが、・・・
バブル経済下の株価であったことは明白である。
2024年7月現在にタウンページが120ページ位になっていて、最低賃金平均が2、000円以上(中小企業の社員の年種が最低500万円)に成っていれば、バブル経済ではないと言えるが、2024年7月はバブル経済としか言えない社会状況であった。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-08-06 06:17:36
おっさん 二〇〇〇年問題の時には、株付けしてる鉄道会社の株主総会出まくって「2000/1/1の0時またぐ電車に役員全員乗らせろ」とか、頭の悪さ丸出しのラッパ吹きまくってたのに、あれ全部換金して腹の脂肪に化けたのか
おっさんも山本一族の最後哀れやったのDNAの持ち主やのう
返信する
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション、まさごん宗)
2024-08-06 06:30:36
まさは今度は、ブラックマンデーからアスペマンデーにする事を考えているのか?
返信する
Unknown (はちまんえんさま)
2024-08-06 06:36:19
まともにコピペくらい貼れないのかよ
なんだよこのタグ出まくりの汚い記事は
黎明期のホームページかよ

さすがホームページビルダーに頼ってた自称プログラマーは違うな、オイ隆雄よ
返信する
Unknown (はちまんえんさま)
2024-08-06 07:27:35
浪速インチキ準神 →「もっと株価下がれ」 →中国人と7,500万物件も契約不成立
紫陽花先生→「ちょっとバブルだわ、利確しとこ」 →多分2,000万近くで売買成立

「人の不幸ばかり願うとそうなります」by 紫陽花先生
返信する
ひがむなよ貧乏人。 (東住吉探険隊)
2024-08-06 09:11:55
>おもろ、もっと下がれとつぶやくと

典型的な貧乏人のひがみやな。

下がったときに三菱重工、1313円の100株でも買える金持ってるか?

NYダウがまた1000以上下がったので、今日もまた下がったらもっと仕入れようと思ってたんやけど。

今日は特買いの嵐や。 それも予想通りでっか、準神さん。

もうぼちぼち「誰か○○万円貸して」の時期と違いまっか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。