ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は真田山プールへ。あーんあーん5本指なので遊泳速度が遅く25年利用で初めて、監視員からレーンから出るように言われました。

2024-08-05 20:15:47 | 入院&入院準備

本日は、12時半に東京からの来客が。

宗教法人の持ち主です。

午後3時過ぎに終わったので、

真田山プールへ電動アシスト自転車で。

真田山プールに行くのは、この夏2回目です。

大国町の事務所からは、

片道4.5キロあります。

ひざに防水パッドを貼り、泳ぎました。

あーんあーん5本指なので遊泳速度が遅く25年利用で初めて、監視員からレーンから出るように言われました。

その監視員は昔からいる監視員ではないので、私を普通の遊泳客と思っているようでした。

私は真田山プールの主。

真田山プールの主に対して、後ろが詰まってくるのでレーンから出ろというのは、、、

バツとして、事故かなにか起こるような気が、

真田山プールは、新装オープンした1999年から25年間利用していますが、

監視員からレーンの外で泳ぐように言われたのは初めてです。

5本指になって、泳ぐ速度が著しく遅くなりました。

平泳ぎでは足をつかずに50メートルなんとか泳げますが、

ツービートで泳ぐクロールでは、5本指では、スピードが極端に遅くなり、何回も足をついてしまいます。

どうしたら、昔のように泳げるのでしょうか。

本日は、平泳ぎ200メートル。クロール200メートル。合計で400メートル泳ぎました。

昔のように、1回に3000メートル。最低でも1200メートルとかはもう泳げません。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日(8/3)のgooブログアクセ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション、まさごん宗)
2024-08-05 20:35:35
真田山プールには水中に、まさの幽霊が潜んでいるのか?、色情霊として水着姿の若い姉ちゃんを観察しているのか?
返信する
Unknown (nichikon2)
2024-08-05 20:40:41
☓☓☓私は真田山プールの主。
⇒◎◎◎ウリはサナプーのモンクレニダ。

真田山プールの主に対して、後ろが詰まってくるのでレーンから出ろというのは、、、
⇒遊泳じゃなくてハッテンメイト物色に来たのだから追い出されて当たり前 www

☓☓☓バツとして、事故かなにか起こるような気が、
⇒◎◎◎何も起きるはずがない。退去命令に従わないテメエが警察呼ばれて追い出されるだけwww
返信する
Unknown (エセ隆雄)
2024-08-05 22:58:47
あーん、あーん
私はもっと嫌われろと呟いています

山本隆雄の指がなくなれと
呟いています
返信する
Unknown (ショタリスト)
2024-08-06 01:26:44
昔からのモッコリ監視員はアンタの性癖知ってるからなあ、そりゃ大目に見てもくれたろうけど。
レーンを外れてくれって言ったのは泳ぐのが遅いからじゃなくて、アンタキョロキョロしすぎだからだろ。
モッコリ目当てにさなプー訪れてんだから。
老眼で探すのに時間かかるからな。

もう指詰めヨボヨボジジイの出番じゃないんだよ。
大人しくモデル探してモッコリ写真細々と撮れよ。
あんたの数少ない趣味だろ?
返信する
Unknown (ショタリスト)
2024-08-06 01:28:37
> 私は真田山プールの主

よく恥ずかしげもなくこんな文字列打てるな。
アンタ以外のホモなら、絶対打たないわ。

暑さで頭やられたん?
返信する
Unknown (Unknown)
2024-08-06 06:28:26
ダルマになっても泳ぎたい
だるまーまん隆雄
返信する
Unknown (Unknown)
2024-08-06 06:39:34
>その監視員は昔からいる監視員ではないので、私を普通の遊泳客と思っているようでした。

普通の遊泳客ではなくプールの主を名乗ってる料金を支払わない害悪

>真田山プールの主に対して、後ろが詰まってくるのでレーンから出ろというのは、、、

目に余る程他の利用者に迷惑をかけているので当然の対応
5年後の生存率が50%以下というのは悪すぎる素行のバツかと
返信する
Unknown (黒田除水)
2024-08-06 07:33:18
今更ガムシャラに泳いだところで
末梢神経がドバッと開くわけでも無いのに
なぜさなぷーだけ必死に足を運ぶのか

もっこりパンツを拝みたいに他ならない
返信する
Unknown (東住吉探険隊)
2024-08-06 09:00:09
5本指は公序良俗違反では?

気色悪いがな。
返信する
簡単なことやん (東住吉探険隊)
2024-08-06 12:12:59
>どうしたら、昔のように泳げるのでしょうか

足の指5本生やしたらええねん。簡単なこっちゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。