ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日真田山プールで泳ぎ終えた後シャワーに向かうまで当ブログ読者とお話し。桑津出身。山本隆雄ファンクラブのあった府立阪南高校出身の人でした。

2021-09-12 21:44:14 | プール

本日は、昼前に寝てしまい、取引先からの電話でめざめ。

そのため、昼飯を作って食べる時間が遅くなりました。

それで、北海道の旅行を申し込みをしたので遅くなった昨日と全く同じ駒川中野発の時間の電車に乗ることに。

真田山プールに、午後4時前に到着。

本日も、昨日と同じ1200mしか泳げませんでした。

午後5時になろうとしていたので、プールサイドを歩いていると、男性から声をかけられました。

当ブログの読者でした。

東住吉区の桑津出身という事でした。

阪南高校出身という事でした。府立阪南高校と言えば、山本隆雄ファンクラブのあった高校です。

お母さんが私と同じ昭和34年生まれとか。

前回、8月15日に泳ぎに来て、その時も、先生がおられたということでした。

先生とは、私の事をさします。

取引先でも、私の事を先生と呼ぶ人は何名もいます。
神戸大学を出ているというだけで、先生と呼ばれることは多々あります。

そして、シャワーを終えて、真田山プールをあとに。

玉造駅へ。

大阪メトロ玉造駅の出入り口は、長堀通りに面しているのではなく、少し南に入ったところにあります。

今年は、大半が、ここからの徒歩で真田山プールに通いました。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朔日のgooブログアクセス... | トップ | おととい久々に当ブログに地... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-09-12 22:50:59
単純に年上を先生(センション)って呼ぶって🇨🇳中国人やろ❓😒カミングアウトし🇨🇳チャイナ🐼😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-13 19:03:55
1番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。