ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

おととい久々に当ブログに地震雲が気になると書きましたが、それに対応する地震が2つ起こりました。

2021-09-12 22:06:33 | 地震雲・気象

おとといの地震雲に対応する地震は、このふたつの地震のうちのいずれか。もしくは、双方の地震と言えます。

当ブログに地震雲のことを書くと、確実に地震が発生します。

当ブログ2021年9月10日記事 本日大阪天王寺区真田山プール上空壮絶な地震雲。

 

地震情報

 

発生時刻 2021年9月11日 19時56分ごろ
震源地 京都府南部
最大震度 2
マグニチュード 3.4
深さ 10km
緯度/経度 北緯35.1度/東経135.5度
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度2
京都府 京都右京区  南丹市 
震度1
京都府 亀岡市  京丹波町 
大阪府 能勢町 
 

地震情報

 

発生時刻 2021年9月12日 11時17分ごろ
震源地 豊後水道
最大震度 3
マグニチュード 4.1
深さ 50km
緯度/経度 北緯33.1度/東経132.1度
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度3
愛媛県 愛南町 
震度2
愛媛県 宇和島市  大洲市  西予市  伊方町 
高知県 宿毛市 
熊本県 熊本高森町 
大分県 佐伯市  臼杵市  津久見市  豊後大野市 
宮崎県 延岡市  高千穂町 
震度1
広島県 呉市 
山口県 防府市  柳井市  周防大島町 
愛媛県 八幡浜市  内子町  松野町  愛媛鬼北町 
高知県 土佐清水市  四万十市  大月町  黒潮町 
熊本県 阿蘇市  産山村 
大分県 大分市  中津市  竹田市  豊後高田市  杵築市  宇佐市  由布市 
宮崎県 宮崎都農町  宮崎美郷町 
 
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日真田山プールで泳ぎ終え... | トップ | アスペまさからの質問には無... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-09-12 22:55:09
いづれか又は双方って50%個人的見解をハズス乗ず2で、イコール結局100%個人的見解をハズスのは今までと一緒で、全然ケイ風変わらんやんか❗️❗️😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-13 07:31:30
1番目のアスペまさはパチモン
そういやオリンピック終わったら首都直下地震おきるとかいっとったけど、おきんのん❓️😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-13 08:27:12
アスペまさは大地震を起こす能力を持っているのか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-13 13:53:23
3番目のアスペまさはパチモン😒
うっせぇわ❗️❗️😒地震、雷⚡️、火事🧯、コームインオトン、いつ起こる(怒る💢)かわからんから全部怖いんじゃろがい❗️❗️😒🐉🐲
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-13 18:47:57
3番目と4番目のアスペまさはパチモン
そういや親父で思い出したけど本来は婿養子でマスオみたいな立場だったというか😒小学生くらいまではジイサンがやたら俺に怒りまくって、俺は一回も親父に怒られた記憶がなかったというか😒なんかよージイさんがよー俺が小学校高学年の頃によー白血病になって入院してよー中学の頃に死んだんだけどよーその頃からよー何も悪させん(その当時は)100点とかとって成績がいい俺にむかってよー少しでも口ごたえとかしたらヤクザみてーにキレて殴るようになってよー😒妹はよー俺よりさらに成績悪くてよー親父によー、オウ、おっさんよお。とかいっても全然オヤジに怒られねーし、母親はよー家事も掃除もまったくやらねーでよーオヤジのクラウンにかってに乗ってぶっ壊してもよー😒オヤジは全然、妻(俺の母親)にキレねえのよ😒あと婆さんに怒るわけもねーし😒中学、高校時代は家族でよー俺だけによー全然悪さとかしねーのにオヤジに怒られて口ごたえとかしたら殴ってくるわけよ😒ジイサンがいなくなってよー親父がパチンコにはまりだしてよーワシの財布だけからくすねやがるわけよ😒金もってる嫁(俺の母親)とかよー公立いって金かかってねー俺の財布からじゃなくて私立高校いって金かかってる妹の財布からくすねーボケと思ったわな😒高校時代にまわりの連中は親に負担かけるから国公立大学にいって、はやく働きてー。とかいってたけど、俺は親が共働きだから全額、親にださしゃいいのよ😏私立でもいいとこいきてー😄とか思ってとけどよーさすがに三流大学を中退したあたりから両親にワリーと思いだしたわな😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-09-13 22:03:13
5番目のアスペまさはパチモン😼
自称3流(実際はもっと下じゃろがい❗️❗️😄)大学中退のなりすまし😒
モノホンのアスペまさは、奈良大を3流以下とかFランとか自覚していない😒京大>>阪大>>>>神戸大>滋賀、和歌山、三重大、奈良女子大=奈良大と思い込んでいるドアホで、ひょうたん氏認定のキチガイ😒
返信する
情報提供で、大変申し訳ございません。 (神田佳代子(神倉神社))
2024-09-19 09:10:04
情報提供で、大変申し訳ございません。
最近、大分県豊後高田市水崎の「天翔の里」(株)佛信堂が、とても汚い犯罪者集団をつくりあげてしまった。その名は、「自然の力」と言います。信者を殴ったり、半殺しにしたりして、お金を巻き上げています。創始者は、南照二と小川裕世との事。聖者を名乗って近づいて来ます。気をつけて下さい。
神倉神社 神田佳代子
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。