ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

4人部屋にもう一人が。DKではなく80過ぎのおじん。

2023-12-24 14:19:35 | 入院&入院準備

 

昨日、同室から2名のDK(男子高校生)が退院。昨夜は、一人で過ごしラッキーと。

本日、4人部屋に一人が新しく入ってきました。80過ぎのじじい。

じじいに興味はありません。

早く退院したいと思います。

でも、看護師さんに体温ひくいですね。と言われて、

心が冷たいからやと切り返しているのを聞いて、

私も、大阪人としての修行がたらないなぁと思いました。

私も、あと10年たてば、りっぱな大阪人となれるのかなぁと心配になりました。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログを最近見に来た人へ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-12-24 15:26:59
10年後も元気だったらいいですね
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-24 18:30:54
アンタえむびーみてーなアホキチガイ🧨火病クレーマーが10年後まだ生きてたら、完全に🇰🇷大阪民国になってまうやろがい😒日本🇯🇵の平和🕊️のために8442780😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-25 08:32:32
10年後の俺😒スペルマスターかきたおし開発者えむびーまんの遺志🪦を継ぎ、スペルマ🍌💦スターかきたおしAV男優🐢としてホモビ(オゲーゲロー🤮🤢界に重チンと🍌して君臨🫅しているじゃろがい😒ズリネタは10年経っても相変わらず、今は亡き伝説の準神プリケツ兄尻💩ケツマンご本尊だけどよー😒
返信する
Unknown (精神科の看護師👩‍⚕️さんに学歴🎓低いですねと言われて、中退はカッコイイと言い返す😎 まさ に俺は準神級❓😒)
2023-12-25 08:37:56
準神様の条件😼🎄🎅
準神様になると😳
巨額詐欺容疑などで逮捕されるーー❗❗🙀😱\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/(最上級としては死刑になったオウムの麻原彰晃(兄と😳ならぶ全智全能の準神)など
芦屋大学卒、高野山大学中退とかになるーーー❗\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/😏☺️(芦屋大学とか高野山大学って、東大や京大とどっちが上❓🤔🙄中退ってとこもチョイ悪っぽくてイイ😊☺️
重度糖尿病になったりコロナで死にかけたりするーーー❗❗😱🙀(厳しい修行に耐えてる❓😨🤯😭
出川哲朗(有名準神)みたいに言い間違いしまくったり書き間違いしまくるようになるーー❗❗😂\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/(なんで❓🙄😳
そして何より😼ええケツとなるーーーー❗❗\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/😻😋😍🤩(ハッテンエーーッチ❗❗🤩😻😋😍🥰🥳🤤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。