ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

当ブログを最近見に来た人へ。これが噂のノートルダム弁当です。副学長であるオカンが持ち帰ってきたもの。

2023-12-24 13:40:38 | 笑い話

当ブログを最近見に来た人へ。これが噂のノートルダム弁当です。

副学長であるオカンがまさ君に食べさせるため持ち帰ってきたもの。

ちなみに、まさ君からのメールには、

あと親がもって帰ってきた弁当食いましたが、うまかったですね(いい素材つかってるからか、関係者しか食えんヤツ❓

とありました。

よい素材を使っているからおいしいのはわかります。

それが、上級国民用の弁当と言われるゆえんです。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええ加減なことを書かないで... | トップ | 4人部屋にもう一人が。DKで... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-12-24 18:01:23
ノートルダム弁当には大量のアスペまさ型ウイルスが混入しているのか?食べるとアスペになるのか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-24 18:42:37
副学長ノートルダムオカン🤱と厳格なコームインオトン👨のサラブレッド🐎で、俺自身も素材的にはええもん🧬使うてもろてるはずやのにのう😒やっちもねえ、射精大会🍌💦で首位🏆しか能がねーんだよ😒アンタえむびーなんか俺のオカズ🥗程度じゃろがい😒しかも価値があるのはプリケツ兄尻ケツマン💩だけじゃろがい😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-24 20:51:45
「食のちから」は「自然のちから」って箱🍱に書いてあるじゃろがい😒足指🦶から生きるちからが抜けていっている🧟‍♂️糖尿入院患者のガリガリ君🥶やビタミンパワーGO🥫のなんと不自然なことよのう😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。