ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は洋服の青山なんば店へ。4月30日限りクーポン利用のため。店員のお見送りなし。接客水準の高さでは1位AOKI昭和町駅前店。2位はるやま大阪湯里店。3位洋服の青山なんば店。

2022-04-28 22:36:37 | 買い物

本日は洋服の青山なんば店へ。

4月30日までの1900円以上500円割引クーポンとアプリスタンプで集めた1000円に付き500円割引クーポン(有効期限6月4日まで)利用のため。

店舗に行ったのは夕方でしたが撮影忘れ、イオンフードスタイルに行った帰りに撮影しました。

ベルトを買いました。ちょうど1900円。

500円引きクーポンが2つ使えました。

ただ、女店員は、カウンターで商品を渡しただけ、出入り口までのお見送りはありませんでした。

洋服の青山なんは店では、三年末、マスクしていないえむびーまんに対してマスクしろと言ったり、立地が良いので、客が多いので、

店員が客に対して偉そうにしているなという気がします。

洋服の青山・はるやま・AOKIの接客水準の高さを並べると、

1位 AOKI昭和町駅前店 2位 はるやま大阪湯里店 3位 洋服の青山なんば店 となります。

ちなみに、立地の良さでいうと ①洋服の青山なんば店、②AOKI昭和町駅前店、③はるやま大阪湯里店 となります。

店舗のでかさでいうと ①はるやま大阪湯里店 ②AOKI昭和町駅前店 ③洋服の青山なんば店 となります。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オメコⓂ大国町駅南改札。季節... | トップ | 本日はクーポン処理に大忙し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。