ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は洋服の青山なんば店へ。生まれて初めて正価で買いました。ビジネスデニムズボンを。本日はマスクをつけろと言われませんでした。裾上げの費用がいるのに驚き。

2022-02-10 21:53:16 | 買い物

aoyamaカード(クレジット)についている特別商品券の期限が今月末。

スタンプを集めてもらう500円引きクーポンの期限が2月12日。

本日、洋服の青山なんば店へ。

12月にも買い物に行きましたが、マスクをつけろと言われたので、帰りました。

AOKIでもはるやまでもマスクなしで入店しても何も言われないのに、青山だけ言われたので。

今回は、何も言われませんでした。

ノーマスクでいる私に言わせれば、飲食店では、マスク着用を言われますが、物販店や飛行機以外の乗り物ではマスク着用を言われません。

今回の買い物は、クーポン消化が目的です。

青山の場合、店員さんが積極的に話しかけてきます。

女店員さんは、いつもお店に来ていただいてありがとうございます。と私に言いました。

ダンロップの服を探していると言いましたが、現在、店内には、ダンロップ銘柄の服はないという事でした。

ちなみに、その時の服装では、長袖シャツとその上のセーター。さらにその上のブルゾン。いずれもダンロップブランド。
さらに、カジュアルシューズもダンロップ。

女店員に、ズボンを勧められました。

ダンロップブランド以外の服は買いたくないので、ダンロップブランドがもとからな存在しないズボンを買おうと。

ビジネスデニム と書かれたベージュのズボンを買う事に。

腰回り86センチのズボンを。

税込み8690円のズボンです。

半額とか20%引きとかの値引きなしで買うのは生まれて初めてです。

1900円以上で500円引き。

クレカについている特別クーポン4000円分。

スタンプを集めてもらう500円クーポン2枚。

5500円引き。さらに、クレカについていたお誕生日と同じ10%引きクーポン利用で。

意外だったのは、裾上げの補正費 660円がいる事でした。

はるやまでは、ゴールドメンバーズ会員の場合、裾上げ費用はいらないので。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は10日。ダイコクドラ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見せてくださいね! (るい)
2022-02-10 22:51:19
購入したズボン、着用して見せてくださいね!
色がベージュだと、結構裾が汚れますけど。
ところで、どうしたらせごん様みたいに格の高い守護がつくのでしょうか・・・羨ましい!清廉潔白だからでしょうか?
最近、私自身の運が落ちている気がします・・・どうかアドバイスを!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。