ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

超自慢の後輩・文学部岡本尚也君のUSJ騒動・神戸大学OBとして週刊誌記事に出した私のコメントはこう。

2013-04-12 07:28:44 | その他

昨日、出入りのフリー記者から、神戸大学生のUSJ騒動の企画通ったと電話が、、、。
コメントをくれと言われたので、適当に。
まず、大きく分けて、問題点は2つ。①いちびってボートから陸に飛び移ったりして運航の妨げをしてボートを停止させ、多くの人に迷惑をかけた。②実際にはサッカーで骨折したのに、ジェットコースターで立ち上がって手を柱に手をぶつけ、骨折したとネット上で虚偽を書いた。
①については、そこらの高校生もやっていることで、神戸大学生だからと言って、大騒ぎされてかわいそう。②については、虚偽を書いたことは許せない。糾弾されるべき。マスコミの人としゃべっていたのですが、①については、年間パスとかいうものをUSJが発売するから、質の悪い入園者が多くなり、そういう出来事が起こりやすくなる。って。
私としては、年間パスなるものを発売する以上、USJもそういうリスクを見込むべきなので、USJをかわいそうだとは思えません。
カードカルトやメイドエステ萌、日本霊能者連盟、日本占い師連盟を経営しているので、過去、多くの従業員をやとっています。携帯からスマホに変えたとき、ソフトバンクショップで電話帳を移しましたが、800件登録されていて、移すのにめちゃ時間がかかりました。うち、700件が、店で雇っている新旧バイトで、携帯を持つまえのも含めると1000名以上のバイトを雇っていたことになります。
すべての人物を一人で面接しています。中には、カードカルトの店員で、前職が、USJのバイトという人もいました。その時、USJの内情を聞かされたことがあります。
オープンした当時の話で、現在と事情は違っているかもしれませんが、参考までに。
彼は、バイトなのに、アメリカにまで行って、研修を受けたと言います。笑顔の研修とかもあったといいます。
USJ自体は、白人至上主義で、幹部は、黄色人種である日本人を見下していたといいます。
朝、バイトたちは、集合しても、雨天とかで、来客数が少ないと見込まれれば、帰れといわれ、仕事につけさせてもらえないと言います。
また、来場者数の少ない日のウォーターワールド最終回は、天候不順などと称して一方的に中止すると言っていました。修学旅行などで来ている人なんか、ショーをみれなくなってかわいそうと彼は言っていました。
そういうところが、USJなんだと思っていました。

ちなみに、ここにこのブログの事が紹介されていました。
http://blog.livedoor.jp/hanakuso_quality/archives/26617073.html

どMと書かれていました。
わかっているなら、もっとハードにお願いします。
ちなみに、2ちゃんねるという掲示板ができたのは、私の存在があったからです。当時からいてる人はそのいきさつをみんな知っていますが、
詳しくは、あめぞう辞典にも出ています。

当時は、あめぞうという掲示板があり、そこがメイン。ひろゆき君が2ちゃんねるを作っても誰も利用せず。
2ちゃんネルはさびれていました。そんな中、何者かが、あめぞうへの書き込み者名すべてを山本隆雄に。タイトルが、大阪上空本日も地震雲。に。
あめぞうのすべての書き込みがこうなって、嫌気をさした人が、次々と2ちゃんねるに移り、2ちゃんねるがメインとなり、今日に至ったわけです。
ひろゆきくんとは、熱海のホテルで同じ部屋で寝たことがありますが、ひろゆき君と私がつるんであめぞうをつぶしたとよく書かれていますが、そのような事実はありません。

というわけで、もっと、ハードに悪口を書いていただきたいわけです。

ちなみに、あめぞう での初めてのNGワードが、のりびーまん 要するに私の当時のハンドル名でした。2番目が山本隆雄。
ネット界で、日本初のNGワードとなったのが、この私ですので、みなさん覚えておいてください。




 

昨日のデータです。相変わらず、閲覧数が多くなっています。

順位ページ名投稿日時公開コメント数公開TB数閲覧数
1 自慢の後輩神戸大学文学部の岡本尚也君のU... 2013-04-09 20:03:58 7 0 6,161 PV
2 神戸大学の誇れる後輩・岡本尚也君がネット... 2013-04-06 01:11:04 23 0 3,222 PV
3 こんな記事をみつけましたが、これが神戸大... 2013-04-03 10:12:43 8 0 590 PV
4 トップページ       571 PV
5 OBとして提言!神戸大学は岡本尚也君に退... 2013-04-11 07:05:39 11 0 441 PV
6 自慢の後輩神戸大学岡本尚也君の記事を多く... 2013-04-10 12:28:15 5 0 369 PV
7 車を運転していたのは成宮寛貴の元交際相手... 2009-03-15 13:04:29 5 0 135 PV
8 9月18日の中国からのサイバーテロで攻撃... 2010-09-13 10:13:52 2 1 129 PV
9 第一片倉ビル4階の日本最大規模の売り場面... 2011-10-01 22:24:28 1 0 115 PV
10 ノーベル賞受賞もの・ひょうたん先生が地震... 2013-04-09 09:55:33 2 0 99 PV
11 本日は散りかけのさくら夙川へ・人身事故発... 2013-04-09 22:06:08 1 0 67 PV
12 本日は奇蹟を呼ぶ九頭竜弁財天にお参り、八... 2013-03-30 21:44:18 10 0 63 PV
13 アーカイブ       54 PV
14 山本隆雄の説法①龍谷大学2年玉越凌輔さん... 2013-04-03 08:40:27 6 0 52 PV
15 本日は神仏の導きだけで行動。千本釈迦堂・... 2013-04-07 20:57:34 15 0 50 PV
16 日本橋トラストビル3階の裏DVD屋からパ... 2012-11-09 22:12:11 1 0 40 PV
17 その他       38 PV
18 この記事鶴橋大虐殺が目に留まりました。こ... 2013-04-04 17:21:12 2 0 37 PV
19 プールでオナニーし水中発射する変態オッサ... 2010-09-20 22:24:06 4 0 33 PV
20 本日のマスコミへのネタ・SASUKE目指... 2013-04-03 07:51:42 1 0 31 PV

上位20件を表示しております。

アクセスランキングは、185万ブログ中14位でした。閲覧数15419 訪問者数 7750

過去1週間の閲覧数・訪問者数とランキング(日別)

日付閲覧数訪問者数ランキング
2013.04.11(木) 15419 PV 7750 IP 14 位 / 1855730ブログ
2013.04.10(水) 19621 PV 11579 IP 11 位 / 1855217ブログ
2013.04.09(火) 10839 PV 6296 IP 21 位 / 1854732ブログ
2013.04.08(月) 3578 PV 1645 IP 175 位 / 1854161ブログ
2013.04.07(日) 3177 PV 1160 IP 370 位 / 1853607ブログ
2013.04.06(土) 2888 PV 994 IP 418 位 / 1853086ブログ
2013.04.05(金) 2424 PV 761 IP 516 位 / 1852501ブログ

 

当ブログに飛び込んできた検索の大半が、岡本尚也でした。

04月11日の検索キーワード

04月11日の1番多かった検索キーワードはUSJ 神戸大学 岡本尚也です

 
1USJ 神戸大学 岡本尚也 735 PV2神戸大学 USJ 岡本尚也 405 PV3岡本尚也 354 PV4USJ 神戸大学 岡本尚也 ブログ 95 PV5神戸大学 岡本尚也 77 PV6USJ 神戸大学 岡本尚也 父親 74 PV7えむびーまん 53 PV8神戸大 USJ 岡本尚也 51 PV9神戸大学 USJ 岡本尚也 親 43 PV10神戸大学 usj 42 PV11神戸大学 usj 岡本尚也 39 PV12神戸大学 USJ 39 PV13岡本尚也 ブログ 39 PV14usj 神戸大学 岡本尚也 37 PV15神戸大学 USJ 岡本尚也 ブログ 35 PV16神戸大学 岡本尚也 退学 32 PV17usj入園禁止の神戸大生 29 PV18USJ 神戸大学 岡本尚也 親 23 PV19神戸大学 岡本尚也 ブログ 19 PV20岡本尚也 ブログ 魚拓 19 PV
順位検索キーワード 閲覧数

上位20件を表示しております。

 

こちらは、gooブログの人気記事ランキング 4月11日分

http://blog.goo.ne.jp/portal/hotentry_ranking/

11位と32位にランクイン。


日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp

東京人は、2016年後半、関東大震災で全滅するのが確定しました。
東京にお住いの方は、残り僅かの人生を謳歌してください。

230万アクセスの人気サイト・霊視による地震予知はこちら。
http://www.reinou.jp/yochi/

貴方の守護霊様チェック 関東大震災・生存率1パーセントに挑戦。即診断ができます。
http://www.reinou.jp/check.html

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OBとして提言!神戸大学は... | トップ | 今朝の地震直後あちこちから... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-12 10:12:48
駅便大のくせに
Unknown (Unknown)
2013-04-12 10:33:32
なんであんな駅弁大学を自慢する?
Unknown (Unknown)
2013-04-12 10:49:33
ホントに記者にこんなコメントしたの?

記者さん可哀想・・・・

絶対、記事にならんわww

しかも、そもそもこの問題が起きた原因はユニバのせいにしてるし・・・

いや、モラルの問題でしょ?

他の人間がしてたとして、それをやってもいいと思ってるのでしょうかね?・・・・

ま~きっと貴方は今まで色んなことを成し遂げていて、以前は世間が自分に向いてくれていたが、最近は見てもくれないから寂しくて、このような事を言ってるんでしょうね

あなたは寂しいんでしょう・・・・・
神である (えむびーまん)
2013-04-12 11:10:49
私は、何をやっても許されるとか、
Unknown (Unknown)
2013-04-12 18:59:27
コイツほんまに頭おかしいわ。
Unknown (Unknown)
2013-04-13 03:44:35
おめえでれえ頭わるいか?早病院行ってなおせ。
きめえwww (Unknown)
2013-04-14 11:04:21
職歴から出身校から顔から体型から全部気持ち悪www
神戸大学って糞なんだなーwww
あなたのことも神戸大学に通報しますたwww
私はイケメン、 (えむびーまん)
2013-04-14 12:11:22
えむびーまん!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。