ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

プールでオナニーし水中発射する変態オッサンを目撃してしまいました。真田山プールで。

2010-09-20 22:24:06 | プール
本日は、大阪市立天王寺スポーツセンター真田山プールの50メートル屋外プールの本年度最終営業日。
いつもどおり、1200メートル泳ぎました。本日は、最終営業日なので、かなりの遊泳客がいました。
コースロープで区切られた2レーンは、数珠繋ぎになって泳いでいました。

真田山プールは、改装オープンしてから毎年利用していますが、今年の夏は、珍しく一度も変態を見かけなかったと感心していました。
真田山プールは、ゲイプールともいわれていて、シャワー室ではエッチなことが繰り広げられていました。私も何度か目撃してしまったことがあります。数年前には、シャワー室のドアが取っ払われ、すべてのシャワー室の中が、向かいのシャワー室から丸見えになっています。それでも、いかがわしいことをする人が絶えません。
今年、6月下旬の平日、更衣室で着替え、更衣室からプールサイドに出たのが、たまたま午後3時からの10分間のプール休憩時間だったので、プールサイドにいた人数を数えました。104名いました。
性別は男104名。女0名。

公園系ハッテンバ 全国4位
http://www.stag.jp/xc/p_rank/park

昨年は、チンチンをほりだしてプールで泳ぐ人や、シャワー室で、チンコを勃起させながら、二人で体を洗いあっているゲイカップルとかを目撃しました。
今年は、何もなかったので平穏な年だと思っていました。
すると、泳いでいると、隣のレーンの端で、スイムキャップをかぶり、柄の競パンをはいたオッサンが、泳がず、競パンの上からチンチンをしごいているのを見かけました。いやなものを見てしまったと思いましたが、動揺せず、そのままターンして泳ぎました。もちろん、他の遊泳者も気づいていると思いますが、みんな動揺せずそのまま泳いでいました。
50メートル先の端をターンして戻ってくると、そのおじさんの姿は見かけませんでした。
そして、ターンして泳いでいると、当初、おじさんを見たのと逆の端で、おじさんが水中でパンツを下げて、チンチンを出し、チンチンの上を拭いているが見えました。。ターンするとき、隣のレーンにいるオッサンを間近に見ると、オッサンの指から白いもやもやしたものが水中に浮遊しているのが見えました。信じられません。
それでも、動揺することなく泳ぎました。他の遊泳客も特に騒ぐことなく、この変態のオッサンを無視して泳いでいました。

神戸の王子プールは、男女ペアの多い普通のプールです。変態行為は、シャワー室でも更衣室でも見かけません。
真田山プールは、シャワー室でオナニーしている人や、中学生でも、更衣室で、ベンチの上でオナニーしているもの。シャワー室で、一人の中学生のものを仲間が集団でしごいているなどいっぱい目撃しています。
真田山プールには、色情の霊が潜んでいるのでしょうか。

写真は、シャワー室に貼ってある注意事項。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有田市のウィキペディアに私... | トップ | [速報]中国のサイバーテロ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 オゲー!!(ゲロゲロ) (まさ)
2010-09-21 16:04:31
 なんですかその話は!?どうせなら巨乳の若い女の子が裸で更衣室で女同士で絡み合っていたとか、オッサンではなくてキレイな若い巨乳の巫女さんがいきなり装束を脱ぎはじめた。とかそういう話を書いて欲しいものです(プンスカ)
返信する
 オゲー!!(ゲロゲロ)2 (まさ)
2010-09-21 16:09:53
 東京に住んでいた時はモーホーが多い印象がありましたが関西も多かったんですね。というかそこまでやれるのは極端に色んな意味でストレートな関西の中でも大阪だけだと思われます。
返信する
オゲー!!(ゲロゲロ)3 (まさ)
2010-09-21 16:18:19
 俺は関西とかとりわけ大阪が日本で1番割合的にモーホーが少ないと思っていんました。大阪では俺みたいにストレートに巨乳の女の子が好きなヤツが多いんかなあ?と思っていました。しかし割合的には少ないのですが、もともと大都会で人口自体が多いことと、やることが過激で躊躇ないということでしょうか?
返信する
私も、 (えむびーまん)
2013-04-02 23:48:27
ホモの変態とか、
真田山は私の、ホームグラウンド、ハッテン最高!
返信する
今だから言います、 (えむびーまん)
2013-05-14 18:34:48
プールで発射したのは、ホモの私とか、
イケメンを見ながら、オナニーするのは、私の日課だったとか、
返信する
今だから言える事、その二 (えむびーまん)
2013-05-14 21:41:50
真田山プールの更衣室の、シャワーの頭を外して、シャワ浣して居たのは、事実とか、
私は、王子プールでも同様の事をして居たとか、
返信する
上のえむびーまんは (えむびーまん)
2013-06-05 01:19:43
すべてパチモンです。
返信する
上はパチモン (ホモの山本隆雄)
2013-06-05 15:40:29
真田山プールは、ホモの私の、ハッテン場であります!
今年も、シャワ浣しまくりとか、
返信する
オゲー!!(ゲロゲロ)4 (まさ)
2013-06-17 21:12:20
>真田山プールには、色情の霊が潜んでいるのでしょうか。

オゲー!!(ゲロゲロ)3の書き込みから3年弱、今や本州一の占師になった私には、真田山プールではなく、やっ山本さんそのものにスカベ狸の低級色情霊が憑依しているのが見えます(もうあまり書き込まんようにしよう)

返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-13 07:45:57
北欧館の 投稿者:えむびーまん (7月01日0時29分12秒)

イメージキャラクターを作りましたとか、
その名も、七色ホモたぬきとか、
http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/6ce45564610623eea208bd362e469040/?img=b7c4751fb91b809b465db126e91be58d
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。