ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

こんな記事をみつけましたが、これが神戸大学生のカラーです。頼もしい後輩たち。

2013-04-03 10:12:43 | マスコミにうったネタ

 マスコミにも売り込みましたが、これは記事にならんで。とボツに。
言われてみれば、こんなふざけはみんなしていることで。当ブログでも、カードカルト三国ヶ丘店の中学生の話をかいたことがあります。それは、堺市の某中学校が修学旅行で、ディズニーランドに行った際、集団でミッキーマウスのかぶりものをはがして中に入っている人の顔をみようとして、もみあった末、ミッキーマウスをがけから突き落とし、中に入っている人に大怪我をさせたぬというものです。そのため、東京ディズニーランドは、以後、堺市からの修学旅行生の受け入れを拒否したというものでした。

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/04/02_01/

USJで集団迷惑行為の常習犯!神戸大のバカ学生【 岡本尚也 】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)にて集団での迷惑行為を繰り返す、神戸大学文学部の男子学生に非難が殺到した。
この学生は、本名や顔画像を掲載した上で、高校生の頃からUSJでの迷惑行為を自慢してきた。各アトラクションで走行中に
身を乗り出す、集団で裸になる、立ち入り禁止の場所に侵入するといった行為を連発し、再三注意を受けてきた。
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/04/02_01/image/01.jpg
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/04/02_01/image/02.jpg
彼らの行動が原因で、長時間待ちの人気アトラクションが休止になったことも、何度もあるようだ。それどころか、悪ふざけで
ボートを転覆させた直後、心配して声をかけてきたスタッフに「お詫びのアトラクション券とかないんすか」と要求。
(略)
迷惑行為でアトラクションを止めることが楽しみで通っていると、彼らは豪語する。人混みで突然叫び、来場者たちを驚かせることも
定番の行動だという。仮装をして草むらに隠れ、勢いよく飛び出して人々を驚かすという行為にも及んでいたようだ。
驚いた人が怪我をしたからやめるようにと、スタッフから注意を受けたという。
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/04/02_01/image/03.jpg
神戸大学の学務部学生支援課に連絡を取ったところ、担当者は本件を知らなかったそうだ。
(略)
一方、同大の文学部教務学生係の担当者は、本件の事実確認を進めているところだと答えた。ただし、詳細は外部に
一切話せないと、取材を拒否した。
続いて、株式会社ユー・エス・ジェイの広報室に尋ねた。同社でも、今回の騒動は把握済みだった。他の利用者に
迷惑をかける客は、やはり歓迎できないという。迷惑行為を発見すれば、これまでも随時対応してきたが、
こうした問題が繰り返されないための体制を強化していきたいとのことだ。

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/04/02_01/gazou/a.jpg
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/04/02_01/gazou/b.jpg
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/04/02_01/gazou/c.jpg
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/04/02_01/gazou/d.jpg

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本隆雄の説法①龍谷大学2年... | トップ | 本日のご神託・ご先祖の守護... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レベル低い神戸大 (Unknown)
2013-04-03 14:12:31
頼もしい後輩たち・・・?

いつも思うが、神戸大がレベルが高いと思っていることが
レベルが低いよな。

頭脳でも、人間的にも、残念なレベルだね。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-04-03 18:08:51
社会的に迷惑としか言えんことを何回言われても辞めない 日本語がわからないか記憶力がないのかな 文学部が日本語ができないて・・・
返信する
神戸大学とは (まさ)
2013-04-03 21:12:23
やっ 山本さん!それでも僕の大学より良いのではないでしょうか?
つーか低脳ばかりですよ!

返信する
訂正 (えむびーまん)
2013-04-04 21:52:57
神戸大の裏学部、犯罪学部のカラーとして頼もしい後輩。となります。犯罪学部の初代卒業生にしてにして最優秀なのが私#のえむびー、あとはパナの田中が有名どころです。
神戸大学犯罪学部のポリシーとしては、最大限に世間を騒がせる犯罪行為を行っても、塀の中には絶対に落ちないことが重要となります。
返信する
ひとつ↑パチモン。 (えむびーまん)
2013-04-06 08:26:04
パナの田中君にしろ、今回の岡本君にしろ、犯罪行為を
しているわけではないのに、神戸大学生というだけで、
かわいそうと思います。
パナの田中君なんか、パナソニックの内定をとりけされたのですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-04-06 16:44:03
えむびーまん こと 山本隆雄(本名 崔隆雄)は ガチホモ

ホモ経営者とハッテンしたメイド番は両刀使いでちょっと見た目イケメンぽい

そのメイド番が楽して儲けたいお馬鹿なJKを吸い寄せる

お馬鹿なJKが軽く寛容プレイに応じそうな雰囲気を2chで自作自演

見事に引っ掛かったキモオタから金を稼ぐ、時には5万もの罰金まで要求する

固定人件費もかからずえむびーまんウマーで毎日お寺の参拝やら温泉やらハッテン場やら

お前等も男ならこんなガチホモの阿漕な商売に一銭でもお金を落としてはいけない

ホモは人間のクズなので、メイド業界から撤退を。
返信する
ホモのどこが、行けないのですか! (えむびーまん)
2013-04-07 16:43:34
私は、パチモンと違い、ホモで有る事を公言しています!
ホモサークル、カードカルトボーイズはこれからもホモ向けの、商売として続けるとか、
返信する
↑全部パチモン。 (えむびーまん)
2013-04-08 23:49:07
>パナの田中君にしろ、今回の岡本君にしろ、犯罪行為をしているわけではない
パナの田中:暴行罪
岡本:威力業務妨害罪
崔:いろいろありすぎ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。