ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はスヌーピー狩りと1990円以上で500円引きクーポン利用でAOKI昭和町駅前店に。女店員でしたけど、エレベーターの前までの御見送りをしてくれました。

2024-04-13 20:08:31 | 買い物

本日はスヌーピー狩りと1990円以上で500円引きクーポン利用でAOKI昭和町駅前店に。

ちょうどこれからの時期に着るとよい薄手のカーディガン。

1990円とスヌーピーの手ぬぐい

-本日は、店長が不在で、女店員が接客してくれました。

お買い上げ品とスヌーピーの手ぬぐい、差し出したスヌーピーのエコバックに入れてくれました。

そこでおわりと思いきや、入り口までお見送り、エレベータが閉まるまでお辞儀していました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は久しぶりに出窓ガーデ... | トップ | 本日地下鉄昭和町駅を上がっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-04-13 21:01:37
切るとよい薄手のカーディガン👕をよー😒どんな風に切った✂️んか見せてくれや😒
返信する
Unknown (まさ)
2024-04-14 09:45:27
また誤字をしれっと直してやがるのか😒低学歴(奈良大中退)でも🇯🇵先祖代々純日本人だからよー😒国語だけは🇰🇷先祖代々準日本人🇰🇵みてーなアンタえむびーよりもできる俺にむかって😒そういや英語🔤もオマエは絶望的にダメじゃろがい😒外国のコミックのスヌーピーもワンワン🐶と鳴くと思ってやがるのか😒正解はバウワウだけどよー😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。