本日、薩摩産直炭火焼肉うしかい東住吉店で、メガネ女店員からお口直しの飴ちゃんがもらえなかった点で、超不快に感じた。
熟成焼肉いちばん平野店のように、レジに飴ちゃんの入ったかごをおいて、自由におもちください。として、
客へのストレス(飴を渡されない)軽減する予定はないのか。
というメールを送った。
参考 当ブログ2022年6月3日記事 本日のランチは平日ランチ10%引きクーポン利用で薩摩産直炭火焼肉うしかい東住吉店へ。すいかをいっぱい食べました。超むかつくメガネ女のホール係。
普通は、送信ボタンを押すと、確認画面が出て、それでよかったら、送信。
当ブログでは、その確認画面表示をキャプチャーして、記事に使っているが、今回は、いきなり送信したのでなしに。
また、メールを受けましたという自動受付確認メールもなし。
なんという飲食店チェーン。
はたして、返事は届くのか、期待できません。
日本の鉄道会社で最低と言われている大阪メトロの広報課(オメコ)より、ひどい対応かもしれません。
お口直しの飴ちゃんをかごに入れご自由にお持ち帰りくださいとすると、えむびーまんのように一人で5個も6個も持ち帰る人がいます。
半面、一人1個の手渡しにすると、飴ちゃんは人数分しかいりませんが、渡し忘れがあれば、客は店員から「お前はおくち直しなどする必要はないどうでもええ客」と言う扱いを受けた感じ、超不快な思いをします。