ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは平日ランチ10%引きクーポン利用で薩摩産直炭火焼肉うしかい東住吉店へ。すいかをいっぱい食べました。超むかつくメガネ女のホール係。

2022-06-03 22:03:27 | 食べ歩き

本日のランチは平日ランチ10%引きクーポン利用で薩摩産直炭火焼肉うしかい東住吉店へ。
向かいは、この日オープンのケーズデンキ東住吉中野店。

カルビハラミ定食990円+うしかいブュッフェ490円をオーダー。

スイカをあるだけすべて、皿に盛りました。

カルビ・ハラミ定食の肉やごはん、みそ汁が出てきました。
ご飯はお替りできますと。

バーべーキュ―コーナーから。

スイカをさらに一皿。

デザート攻撃。

きれいに食べ終えました。

本日は、この店にいる超不快なメガネのおんな店員の話を。

ビュッフェのスイカをすべて皿にとったので、補給してくれるのですか。と尋ねると、このメガネ女は、在庫があれば補給します。→在庫があるかないかくらい常に把握しておけ。
えむびーまんが一番ムカついたのは、お会計時。
この店では、会計時に、お口直しの飴ちゃんを1個渡しています。
私のお会計時には、このメガネ女は、飴ちゃんをくれませんでした。
それで、私は、去らずに立ち止まり、このメガネ女になぜ、私が立ち去らないのか教えようと思いました。
メガネ女が不思議そうな顔をいるので、お口直しの・・と言うと、すみませんと言って、いやいや飴ちゃんを1個差し出しました。
皆さんも、薩摩産直炭火焼肉うしかい東住吉店に行って、このメガネ女がいたら、本日は、おみくじで凶を引いた日だとでも思ってください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日オメコからオメコらしい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2022-06-03 22:57:43
モノホンのせごんです。昨日(6月2日)ですが、2回目の、うねの先生の霊視鑑定の申し込みをしました。本日(6月3日)は初めて、うねの先生と電話で会話をしました。色々と話を聞きました。71才の男性の御老体です。話を聞いて、少しショックでした。私の家の神棚には、京都の伏見稲荷大社の御札も祀っていますが、神様(お稲荷さん)の状態が良くないそうです。あばら骨が丸見えでガリガリだそうです。神様も人間と同じで、腹が減るそうてす。腹を吹かしておられるので、お酒と天ぷら、稲荷寿司を、お供えした方が良いと言われました。家が、お稲荷さんの信仰をしているのは、御先祖様の影響だそうです。家は昔、御先祖様が米屋の商売をしていたと言いましたら、頷いておられました。霊視で御先祖様が、お稲荷さんを祀っている場面が見えたと言っておられました。それと私の住んでいる家には、台所には白い着物を着た、お婆さんの霊が、私の部屋には赤い服を着た5、6才ぐらいの、おかっぱ頭の女の子の霊がいるそうです。寝ている時に目が覚めて気が付いたら、隣に霊体も一緒に寝ていると言ったら、今日の夜、寝ている時に来ると言われました。つまり隣に来て一緒に寝るという意味だと思います。楽しみです。それと私が昔、入信していました、AG宗とT理教について聞いて見ました。うねの先生は20代の時、T理教に勧誘された事があるそうです。一緒にT理教の神殿に連れて行かれて、何万円をお供えしろと要求された事があるそうです。もちろん断ったそうです。やめたそうです。霊視では、T理教の神殿には茶色い狐がいるそうです。それとAG宗を退会して正解だそうです。K山教祖は偽坊主で金儲けだそうです。本当に真言宗金剛院派で得度したのかは不明です。霊視では死後は、地獄界の手前の暗い世界に行かされているそうです。仏界には行っていないそうです。閻魔さんがK山教祖の事を怒っているそうです。閻魔さんにも会わせてもらえないと言っておられました。今回は、うねの先生とは電話で、色々な事を聞く事が出来ました。貴重な体験です。本物だと思っています。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-06-06 02:24:40
うねのジイサンは生粋のインチキだといってんだろーが😒自信満々に堂々と俺の先祖のこと大ハズシしてたじゃねーか😒ひょうたん先生と違って大インチキじいさんじゃ😠
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。