ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日日本霊能者連盟にかかってきた祈祷依頼。43歳で亡くなった息子を復元してもらいたい。そんな祈祷はあるかいなと返答。

2024-09-11 13:36:41 | 霊関係

本日日本霊能者連盟にかかってきた祈祷依頼。43歳で亡くなった息子を復元してもらいたい。

ある霊媒師によると息子は霊界で神様にかわいがられ、現界で、そのままの姿で戻れるとか。

それで、そのことを後押ししてくれる祈祷をお願いしたい。

私は、今まで、いろいろな祈祷を受け付けてきたが、そんな祈祷は聞いたことがない。あるかいなと返答。

祈祷料金は60万円。願い事がかなわなかっても返金はなし。それでも良いというのであれば、と回答。

死んだ人がそのままの姿てど復元されるというのであれば、私も、お願いしたいものです。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日(9/9)のgooブログア... | トップ | 本日は針中野の駒川花市場へ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日経平均株式掲示板への投稿)
2024-09-11 13:57:47
今永13勝、カブスが連勝、株価は連日のジリ安が続いている。
大谷の当たりが止まってから、有感地震も24時間以上停止しています。
https://baseball.yahoo.co.jp/mlb/standings/detail/1002
2024-09-09、米価の吊り上げ原因判明~農林中央金庫(農協)が投資失敗で2兆円損発覚~米価4割値上げで回収
https://magicaldragon.blog.fc2.com/?all
返信する
Unknown (霊芝)
2024-09-11 14:08:34
あんたの場合指一本でも復元でけへんやん
あんたに頼む時点でセンスないわな
返信する
わしに任さんかい (東住吉探険隊)
2024-09-11 16:20:42
足の指一本100万円、腎臓一個2000万円、願い事がかなわなかっても返金はなし。それでも良いというのであれば、祈祷したるで。
返信する
Unknown (まさごん宗まさの科学、境界児まさ幽霊まさ)
2024-09-11 17:36:40
まさは来世もアスペに生まれ変わりたいと、神様に祈願したのか?、死後、霊界に行ったら地獄の鬼や妖怪、魔物や悪霊と悪魔に可愛いがられたいと思っているのか?
返信する
Unknown (まさ)
2024-09-11 22:26:45
そういや俺もよー😒43連(オナニー💦🍌で)亡くなった息子🐢を復元してもらいてーんだよ😒そんな亀頭🐢はあるかいな❓😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。