ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日稲荷山(233メートル)に登りながらどうしてひょうたん良先生や明慶先生には欲深い茶色きつねがついているのにせごんさんには白いきつねがついているのか考えていました。

2022-02-23 09:09:09 | 霊関係

昨日、伏見稲荷大社の稲荷山(233メートル)に登りながらどうしてひょうたん良先生や明慶先生には欲深い茶色きつねがついているのにせごんさんには白いきつねがついているのか。

ひょうたん良先生や鈴なりの明慶先生には欲深い茶色のきつねがついている。と、うねの先生が教えてくれました。

せごんさんには、白い狐が。

 

白い狐も、つく先のひとを選べよと思いました。頭脳明晰な人ではなく、その真逆の人に。

どうしてか、考えながら、稲荷山の山頂(一の峰)へ。

また、同時に、白い狐がついているせごんさんが、療育手帳もちの境界児としてこの世に生まれいてきたのか。

私なりの結論は、せごんさんには、欲がないからだと。

要は、他人を利用して金儲けをしようとか考えないからです。

考えないというより、考えるだけの 頭がない。ということが真相ですが、

私やひょうたん良先生や明慶先生は、詐欺師になろうと思えばなれますが、

せごんさんは、その脳みそから考えて詐欺師になるのは、無理です。

いわゆる「頭足らん人」なので、人からだまされることはあっても、人をだますことはできません。

それで、神様は、せごんさんに神事をさせるために、療育手帳もちの境界児としてこの世に生まれさせたという発想が出てきました。

これなら理解できるかと思います。

要は、欲深い人には、欲深い地獄の神様が、無欲の人には、神界の神様がつくということです。

うねの先生の3000円や5000円で除霊しようという意見に対しては、私は、異論を唱えていました。

なぜなら、ひょうたん良先生の60万円以上の祈祷や明慶先生のフルセットで30-80万円のお祓いが相場だと思っていたからです。

除霊をしてくれと言ってもお金がないので何十万も支払えないという人に対しては、他の業者を探してください。

と言ってきたことに対して、日本霊能者連盟として、方針転換しないといけないと考えました。

うねの先生は、お金のない人には、3000円でも除霊して、人助けをすることが大切だと言っています。

稲荷山に登って、いろいろと考えさせられることがありました。

 

 

 

 

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のディナーは2月末まで... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (変態糞ひじかた)
2022-02-23 11:10:03
糞まみれの狐だぜ
返信する
えむびーまん氏へ (るい)
2022-02-23 16:50:28
せごんさんは長く会社勤めをされておられ、人間関係も良好である事、また、きちんとした長文コメントを拝読しますと、能力も優れていると感じております。
せごん様の様な、格の高い方はなかなかおられません・・・実は私は少し前からせごん様の御住まいの方を向き、手を合わせ拝んでいます。
白いお狐様、せごん様をどうぞお守りくださいませ。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-02-23 21:37:00
最近のまさ君とせごんのダンナの書き込み見てると、どっちが療育の手帳でどっちが精神の手帳だかわかりまへんなあ
まさ君とうとうトンスル野郎とか言い出したし
返信する
Unknown (るいと同類のパチモンのるい)
2022-02-23 23:10:12
えむびーまん氏へ
マサさんは短く作業所勤めをされておられ、人間関係も最悪である事、また、きちがい然とした怪文コメントを拝読しますと、能力も劣っていると感じております😒
岡山のマサ様の様な、格の低い方はなかなかおられません・・・実は私は少し前からマサ様の御住まいの岡山市北区昭和町●●●ハイツ●●方を向き、中指を突き立てて舌を出しています😒
スカベのお狸様、マサ様をどうぞお好きなように(霊的処分)してくださいませ😒
返信する
Unknown (せごん)
2022-02-23 23:22:42
モノホンのせごんです。るい様へ、ありがとうございます。本当に、るい様が大神神社に行ける事を心から願っています。もしかして、えむびーまん氏ですが、今回は末廣大神に呼ばれて伏見稲荷大社に参拝に行かれたのかも知れません。そう言えば人間には、龍神系と稲荷系の2つのタイプがあるそうです。そう言えば稲荷系の人間は、気の弱い、意志が弱い、他人に騙され易い性格だそうです。私は、もしかして稲荷系かも知れません。実は20代の時、よくデート商法に引っ掛っかっていました。手口は電話や葉書です。70万円近くもする高額なビデオ教材を買わされたり、婚約指輪を買わされそうになったり(未遂)などです。やはり、この手の商法は若い女性に、喫茶店に呼ばれたり、お店にも呼ばれたりします。昔は他人からも両親からも、あんたは騙され易いとか、お人好しとか、言われた事があります。騙すよりは、騙される方が、まだ良い方かも知れません。話は変わり、20代の時に信者ではないのに、よく、ちょくちょくと一神会本部に参拝に行ったのは、神様に呼ばれていたのかも知れません。コメント欄で、今は人類全部、最後の審判の時代である事と、全ての神仏に一度に通じるという不思議な神名である、術事の神名である名無一神王之命の事を書いていたのは、神様に書かされていたのかも知れません。皆にも教えてあげなさいという思し召しかも知れません。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-02-24 01:24:53
2番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の反社、生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
また個人的見解、真逆になる形でハズしとるんちゃうんかい😒
だいたいなんで俺が包丁で殺人みたいなことしたなあ😒前科さえない俺にむかって😒先祖の調査でも武士やったし😒そもそも牛🐮がみえるとか、日本で昔、牛🐮なんか食ようたんかい😒明治とかになってからやろうが😒超インチキ詐欺師な上、基礎的な歴史的知識もないアホやな😒
返信する
Unknown (江戸時代の近江牛の味噌漬けを知らない「基礎的な歴史的知識(大笑い)」満点なアスペまさ)
2022-02-27 12:57:02
流石大学追放された基地外の「基礎的な歴史的知識(大笑い)」は違いますね

ja.wikipedia.org/wiki/近江牛
www.sennaritei.co.jp/c/home-use/misodukezitaku
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。