ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はうねのコーヒーでうねの先生と会いました。スマホの使い方を教えました。アスペまさについて霊視してもらいました。包丁が見えるとか。

2022-02-20 22:51:16 | 霊関係

本日、うねのコーヒーで、うねの先生と会って、スマホの使い方を教えました。

そして、心霊写真の鑑定を。

そして、アスペまさについて聞いてみました。

包丁が見える。とのこと。

この方、以前、刃物で事件を起こしていませんでしたか。

と。

私は、それはないと答えました。

じゃあ、牛や刃物が見えるので、ご先祖さんが、と殺の仕事をしていたようです。と。

アスペまさが、発達障害になった理由を聞くと、先祖因縁ということでした。


田中はん、やばいでっせ。田中はんの居場所がわかると、アスペまさは、包丁を持って押しかけてきて、ブスっと。

 

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日のディナーは餃子の王将... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2022-02-21 06:23:47
えむびーはん、やばいでっせ。えむびーはんの居場所がわかると、アスペまさは、包丁を持って押しかけてきて、ブスっと。
Unknown (せごん)
2022-02-21 06:59:30
モノホンのせごんです。私も手帳持ちで他人の事は言えませんが、アスペまささんも毎日3回以上は、この世界と人間を創造された親神様を始め、全ての神仏に一度に通じるという不思議な神名である術事の神名、名無一神王之命を唱えたらどうでしょうか?、私も毎日3回以上は唱えています。唱える習慣を続けています。おかげ様で悪い事は一切、起きていません。本当に開運します。また、この術事の神名に反対していませんので、神様に処分されていません。元気です。私は20代の時に、千葉県松戸市にある一神宮という神社に熱心に参拝に行っていましたが、その宗教に入信していた訳ではありません。神職であるS先生とT先生には大変、お世話になりました。神様の話を聞かせて頂きました。聞かせて頂きました話によりますと、人間は悪い事をすると死後、霊界において神様に裁かれる、神様の罰を受けると、聞いた事があります。今は人類全部、最後の審判の時代だそうです。今世も人間であるからと言って、来世も必ず人間に生まれ変わるとは限らないそうです。生前の行いが悪ければ死後、地獄に堕ちるそうです。そして霊界において生まれ変わる時期が来た時、霊魂の振り分けをされるそうです。再び人間に生まれ変わる霊魂と、動物に生まれ変わる霊魂と、霊魂の選別がされるそうです。人間から、動物に生まれ変わる事を人間失格というそうです。地獄も親神様が創造されたそうです。浅見宗平先生は自身の書物で、現在、地獄は大盛況である、地球上では偉い身分であった人達が多いと、書かれています。実際に臨死体験をして、三途の川や地獄を見て来たそうです。もしかしたらその人達の中には、うねの先生のいう、松下幸之助氏もいるのかも知れません。術事の神名、名無一神王之命を唱えますと悪い事はできないそうです。神様が、人生を良い方向に導いて下さるそうです。人間は悪い事をしては駄目だそうです。悪い事をすると、神様に見捨てられるそうです。死後は地獄に堕ちるそうです。優しくて怖いのが神様だそうです。今は人類全部にとっては大変、恐ろしい最後の審判の時代で、世の立て直しの時期だそうです。これから地球上の人口は減り続け、その代わり動物が増え続けると、宗教家でもあり預言者でもある浅見宗平先生が予言されています。
Unknown (アスペまさ)
2022-02-21 11:06:29
せごんはん、やばいでっせ😒せごんはんの居場所がわかると、色情霊偽名マエダハナコは、電動コケシを持って押しかけてきて、(せごんのケツマンに)ブスっと。😒👻
Unknown (せごん)
2022-02-21 20:18:09
モノホンのせごんです。続きです。私が一神宮(一神会)という古神道系宗教(神社)の事を知ったきっかけです。その当時、会社で仕事中なのに本を読んでいるパートのおっさんがいました。何の本を読んでいるのか?と聞くと、不思議な記録という本で一神会だと言います。実は、そのパートのおっさんも宗教マニアでした。宗教関係の本を読むのが好きな人でした。因みに信者さんではありません。そのパートのおっさんから、不思議な記録の本を借りて読みました。書いてある内容に興味と関心を持ちました。その後、私も大きな本屋(ジュンク堂)に行って、宗教コーナーに売ってある宗教法人自由宗教一神会さんの出版物である不思議な記録の本を買って読んで、熱心な読者になりました。一神会(一神宮)さんにも、お参りに行くようになりました。少なくとも、4、5回ぐらいはお参りに行っています。満30才になる直前で、不思議な記録の読者と一神会さんへのお参りは卒業しました。これを持って宗教マニアは卒業しました。それとえむびーまんブログの読者になったのは、東日本大震災がきっかけです。東日本大震災の発生当時、あの大震災を予言した人がいるのか?と、ネットで色々と検索しました。最終的にたどり着いたのが、日本霊能者連盟のホームページと、えむびーまんブログです。
Unknown (Unknown)
2022-02-21 21:00:27
その包丁は変態糞ひじかたのイチモツ
まさ君のケツは変態糞ひじかたのオナホ
Unknown (アスペまさ)
2022-02-21 23:09:20
包丁人まさ平としてまさ平カレーでも作ってるんでないのか😒でえむびーの百済カレーに負ける😒
勝利直後テーブルに上がって「ワイは神やーごえんやはかみやー」などと意味不明なことを言い出したえむびー救急搬送😒
www.mandarake.co.jp/information/column/iwai/food/043/p36.gif
1級手帳自動取得でまさ君は手帳でもえむびーにボロ負け😒👻
Unknown (アスペまさ)
2022-02-22 03:48:17
1番目と3番目と6番目のアスペまさはパチモン
全部ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
何が刃物で殺人だの先祖が屠殺業なあ😒全てまったくハズレとるやないかい😒超アホ大嘘つきのインチキ詐欺師の霊感商法ビジネスの犯罪者のアホが😒俺の先祖は武士だったと何回もいっとろうが(専門家に調査までさせて)それに何が包丁で殺人なあ😒前科さえない俺にむかって😒考えかたで育ちが知れるわ😒アホのインチキ詐欺師か😒オマエら😒

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。