ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今朝、夢の中で昨年7月29日にガスパン遊びで亡くなった岡田勇輝君が出てきました。手を引っ張ると手に温かみが感じられました。

2022-02-17 22:08:58 | 霊関係

福原一緒さんが3月に失踪(実は死亡)して、6月に夢の中に出てきました。当ブログ記事にも書きました。

ソファーに座っていて、私は、こちらが失踪中の福原一緒さんですと、紹介したのを覚えています。

今朝、見たのは、昨年7月29日札幌のススキのホストクラブの寮でガスパン遊びをして亡くなった岡田勇輝君21歳でした。

みんなでどこかに行こうとしているところで、岡田君も行こうとしているので、私が岡田君に、あんたは昨年7月29日になくなっているんや。

一緒に行かれへんでと言いました。

それでも、岡田君は大丈夫と言って一緒に行こうとしているので、私は、手を引いて、行くのをやめさせました。

その手は、グローブのように大きく、温かみがありました。私は、死んでいるのに暖かいのはおかしいなぁと思いました。

顔には、メイクしていました。

この夢は、何をしめしているのでしょうか。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日のランチはフジオ軒針中... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2022-02-18 00:55:02
そろそろえむびーまん🐷🥩脂肪💀😇のお知らせってことじゃろがい😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-02-18 07:24:33
1番目のアスペまさはパチモン
ひょうたん良先生にきけえや😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-02-18 08:35:32
ガスパン遊びで命落とす20代(弁当持ち)とか、官公庁に電話かけまくって業務妨害するアラフォー(県公認の基地外)とか、ここも多士済々やねえ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-02-18 23:21:56
俺は弁当持ちじゃねーけど、手帳持ちでノートルダム弁当🍱待ちじゃ😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。