日々、思うことをサラサラと。

日頃、イイな、とかおかしいゾ、とかキレイだなと思うことをサラサラと書き出してみたい。

えっっ、勝った。S・ランス

2024年01月14日 | 喜怒☆楽

スタッド・ランス(フランス/リーグ・アン)、モナコに勝利。

驚いた、主力の伊東・アブデルハミドが代表戦で不在の中”勝てた”なんて。凄いこと。

伊東選手がいないのでDAZNは1か月停止状態でライブ配信では観ていないけど結果がとても気になっていた。

大差で負けていないことを願いながら結果を見たら・・・なんと3:1で勝っていた

 

レダ・カドラ(22)が活躍したようだ。この選手”ただ者”ではないなと思っていたけど・・・伊東の不在でチャンス到来かも。

ポジションが伊東とだぶることもあるので上手いながらそれほど目立つ存在ではなかった。が、プレーを一目見たら

その上手さはすぐ分かる。今回の活躍で注目度が上がりもしかしたら早い段階の移籍があるかも(今季Sランスに移籍したばかり

だけど

カユステが1年でナポリに行ってしまったようにカドラもほぼ行っちゃうかな。

 

頑張れ、スタッド・ランス!!伊東が戻るまで順位キープしてくれ。8位→→。

(もしくは6位か5位に↑↑アップしてるかもと淡い期待も僅かに抱いているのだが)

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 実はずっと怯えている | トップ | 愉しみにしていた19日が暗... »