WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

結婚式

2015年09月26日 21時22分52秒 | 日記

今日は、大阪難波で結婚式に参列してきました。朝10時から夕方までホテルで結婚式・披露宴が行われました。チャペルでの結婚式は、初めてでテレビの世界です。披露宴は2時間でしたが、涙や笑いもあり、久しぶりに感動しました。演出もありますが、感謝の気持ちがあふれる言葉は皆を感動させます。親子・親族・友人への感謝の気持ちは、演出では伝わりません。次回の結婚式は、いつでしょうか?そう遠くない未来で、私がチャペルを歩いているかもしれません。


コメント    この記事についてブログを書く
« 決済引渡完了 | トップ | 3番手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。