WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

決済引渡完了

2015年09月25日 20時31分51秒 | 日記

今日は、朝から売買物件の決済引渡がありました。無事、完了しました。売主様・買主様、有難うございました。来月から建物を取り壊し、新築住宅の建築が始まります。買主様、建築会社社長様これからが本番です。宜しくお願い申し上げます。⇒今日は、会社を早退しました。明日の結婚式の準備です。散髪に行って私の準備は完了です。妻と娘は明日、早朝から大忙しです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 結婚式 | トップ | 結婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。