WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

現地内覧会

2011年02月13日 23時07分12秒 | 日記
今日は、明石市大蔵本町新築戸建の現地案内会の2日目でした。土曜日よりも日曜日の方が、来場頂くお客様を見込めるのですが、今日も寒く来ていただいたお客様は一組だけでした。待機中に仕事ができるようパソコンを用意しましたが、同業者の営業マンや売主の社長様が缶コーヒーを持って見に来られ、結局仕事はできませんでした。2週続けて案内会を淡路島と明石で行いましたが、成約には結び付きませんでした。でも、不動産の場合は、すぐに答えがでなくても数週間遅れで、問い合わせがあり成約することも多くあります。何でもそうですが、積極的に動いて思い通りの結果がでなくても、そのパワーのおかげで違う形で良い出来事になったりします。絶対とは言えませんが、何もしなければ、失敗はありませんが、成功もありません。明日は、賃貸マンションの内覧に夙川までお客様に同行します。自分のイメージ通りの結果にならなくても、それは×ではなく、近い将来の○につながっています。良い行いは、絶対良い結果につながります。
コメント    この記事についてブログを書く
« Sさん | トップ | 雪の中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。