WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

雪の中

2011年02月14日 23時19分05秒 | 日記
今日は、夙川・香櫨園周辺でほぼ一日が終わってしまいました。午後から雪が降り出し、どんどん積もっていきます。道路も白くなり、外気温は1℃をさしていました。雪が一番激しい時に、お客様とマンションを内覧していました。気に入って頂いたようでしたが、決め手に欠け、いい返事は頂けませんでした。この雪と寒さの中、ほぼ一日を費やし、賃貸マンションを案内し、成約に結びつかなかったら、時間と経費と体力を損したように思います。私は、損はしていないと思います。今回は、物件の商談は、まとまりませんでしたが、プラスで終わっていますし、次回の商談に引き継がれています。お客様の心の中には、マンションよりも、寒い雪の中スリッパを持って案内した私のことが強烈に記憶に残っていると思います。物件よりも、自分を売るということです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 現地内覧会 | トップ | 睡眠時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。