WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

Sさん

2011年02月12日 23時39分46秒 | 日記
2月に入ってから、アクトスに何とか理想のペースで通ってます。体重も62キロ前半で落ち着いています。アクトスに行けないというストレスもありません。1キロが1センチですから、60キロちょうどぐらいまで体をしぼりたいです。ポニーテールの人は、相変わらず見かけます。話したことはありませんが、また細くなったようです。ーアクトス仲間がひとり増えました。同業者の営業マンのSさんですが、今日久しぶりに鏡越しに声をかけられました。瞬間、誰なのかわかりません。良く見るとS君で、かなり細くなっていて顔も小さくなっています。3カ月で5キロ、体重を減らしたそうです。ずっと会っていなかったのですが、彼は、真面目に通っていたようです。努力の結果がこれだけハッキリとわかることは、他ではないように思います。体重と努力は簡単な関係で、シンプルです。私も、来週からは、ポニーテールさんとSさんを見習い、マイペースで頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
« 阪神ファン | トップ | 現地内覧会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。