WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

阪神ファン

2011年02月11日 23時32分19秒 | 日記
今日は、賃貸マンションの案内があり午後1時30分からずっと芦屋周辺と甲子園球場の回りをうろうろしていました。こちらのお客様は、超阪神ファンのご夫婦です。希望条件が、甲子園球場の近くとリクエストされました。駅や学校・海・病院・買物の近くは、良くある誰にでもわかる条件ですが、甲子園の近くというのは、初めてでした。探してみましたが、2物件しかご紹介できませんでした。最初のマンションは、甲子園の東側にあり、5階部分の西向きでした。リンビングから、甲子園球場がすぐそばに見え、おそらくナイターになると照明と歓声で、阪神ファンほど落ち着かないかもしれません。結局、設備等が古いということで、ボツとなってしまいました。いろんなお客様がいらっしゃいます。垂水では、海・明石大橋・駅近・霞ヶ丘小学校区などがキーワードになるのですが、地域環境が変われば、条件や動機も全然違うものとなります。今日は、新しくなった甲子園を観察しました。ツタがなくなっているので、部分的にみると甲子園とは思われません。静かなオフの球場を見ていると早く始ってほしいと思いながら、駅までお客様をお送りしました。
コメント    この記事についてブログを書く
« ラッキー | トップ | Sさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。