WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

明日は、梅田で決済です。

2017年01月29日 20時46分20秒 | 日記

今日は、静かな一日になりました。来店のお客様も少なく、決済の準備などデスクワークがはかどりました。売却査定依頼を2組のお客様から頂いています。当社すぐ近くのマンションの売買契約も決まり契約予定です。明日からその準備・段取りが仕事になります。契約までの組み立てをどうするかです。売主様・買主様のお仕事・生活スタイルや健康上の都合など個々に変わってきます。今回は相続や委任状の準備など少し複雑です。売買契約締結も売主様、買主様の両者が立ち会えないかもしれません。→明日は、大阪梅田で不動産の最終決済があります。この日のためにかなり頑張りました。繊細に動き過ぎたかもしれませんが、それで正解でした。慎重になることは良いことです。

★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

コメント    この記事についてブログを書く
« ドバイからの返信あり伝わり... | トップ | ぎりぎり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。