WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

予期せぬ出来事

2010年03月12日 21時02分25秒 | 日記
良いことでも、悪いことでも、予期せぬ出来事が起こります。以前は、運が悪いとか良いとかで、<仕方がないことだ。>とあまり深く考えず生きてきましたが、最近は違います。自分の想像を超える予想外の事が発生した場合、なるべく早く解決しますが、同時にその理由を考えます。起こってしまったことから逃げて、それを取り消すことはできません。だから、早く解決するのですが、必ず意味・ヒントがあると思います。私は、自分にとってプラスになる要素が含まれていると思うので、その出来事から派生した仕事や思いついたことを実践します。それにより、そのプラスが何であるかを考えます。自分には、悪いことは絶対に起こらない、自分は運がいいという確信を得るためかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
« 幸運 | トップ | 昔と今 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。