WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

昔と今

2010年03月13日 20時53分59秒 | 日記
家主様と借主様は、どちらが強い(有利)でしょうか?①<貸してやっている>OR<借りてやっている>、②(借りて頂いている)OR(貸して頂いている)①と②は全然違うのですが、最近では、①のパターンが多く、②のパターンはとても少なくなっています。ビジネスですから、①の発想は良いのですが、相手がいて賃貸は互いになりたつわけですから、商売を前提に②の思い・気持ちで相手に接した方が、最終的には互いの利益になると思います。要するに、WIN・WINですよね。賃貸でなくても、すべての基本だと思うのですが、それが難しいのです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 予期せぬ出来事 | トップ | お問い合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。