WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

ただ継続するだけでも力になります。

2017年05月18日 19時30分40秒 | 日記

昨日の5月17日の私のブログへのアクセス数と順位が過去最高記録になっています。成績のいいブログはたくさんありますから、私の順位などはすごいことではありませんが、更新しようとサイトにアクセスしたいつものページで目が止まってしまいました。私が何か問題でも起こしたのでしょうか?とにかく急で不思議です。何かに巻き込まれているかもと疑ってしまいます。いままでにもあったことですが、今回はわたしにはびっくりです。→今日、五色山8丁目戸建住宅(3980万円)のお問合せを頂きました。広告?を見て頂いたようです。遠方の方のようで、場所だけお伝えしました。広告もブログも継続することはやはり大切です。止める理由は、いくらでも思いつきます。明日は、朝から明石大久保の土地の現地確認があり直行です。10時からは、売買の商談があります。今月は、大繁盛の月になるかもしれません。

★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

コメント    この記事についてブログを書く
« 良いお店見つけました。 | トップ | 明日はオープンハウスです。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。