WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

明日はオープンハウスです。私が待機しています。2時から5時までです。

2017年05月19日 23時26分17秒 | 日記

明日は、五色山8丁目戸建住宅(710万円)のオープンハウスを開催いたします。2時から5時までです。お天気も良さそうなので来場のお客様を期待しています。一部改装しましたので、室内はピカピカです。収益物件としても良いと思います。→今朝一番で明石市の魚住まで土地を見に行きました。ただ見るだけなのですが、自分の目で見ないとお客様にご紹介できません。現地では、売主様でも知らない気が付いていないことを発見します。今日は、空中越境に気が付きました。電線が何本も本物件上空を綺麗に通過していました。お隣の方の電線のようで、売主様に報告すると知らなかったようです。よくある話で、わたしは何度も経験しています。近隣の方に今すぐ問題が起こるということはありません。現状のままの方が良い場合があります。ご近所付き合いですからね。でも、買主様には、事前に教えてあげたほうがいいですね。

★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

コメント    この記事についてブログを書く
« ただ継続するだけでも力にな... | トップ | やはり成約済みとなりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。