WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

25キロ

2013年07月28日 23時12分45秒 | 日記

久しぶりに交通渋滞に巻き込まれました。第二神明道路の高丸インター手前の看板に<名谷から芦屋まで25キロ渋滞>と掲示されていました。<えっ>と思って、山麓バイバスかこのまま第二神明に入るか一瞬悩みましたが、結局、考える暇もなく、当初の予定どおり、高丸インターに突入してしまいました。目的地まで2時間近くかかってしまいました。山麓バイパスの方が、早かったのかどうかわかりません。今までの経験では、別コースを選択して得をしたことは少ないかもしれません。予定は変えない方が良いと思います。何事でもそうかもしれません。第一印象や直感は大切です。自分を信じる事ができるかどうかです。⇒明日は、お昼から健康診断です。胃カメラがあります。やってきま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
« お問い合わせ | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。