WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

健康診断

2013年07月29日 18時45分44秒 | 日記

今日は、午後から健康診断を受けてきました。12時30分からの受付で私は、一番の受付でした。毎年、水曜日の朝からの予約なんですが、今年は胃カメラの予約がうまくとれず今日になってしまいました。胃カメラ3回目の今日は、過去2回と比べて少し長く感じました。何度かせき込んで涙はでるし、口は開けっ放しです。深い呼吸をすると少し楽になりますが、今回は本当に長く感じました。終わってから、モニターを見ながら先生が解説をしてくれます。その解説が始まるまでが少し緊張です。始まる前に、先生が<どうもないよ。>と言われたので、安心してモニターを見ることができました。去年は、胃粘膜腫瘍があるといわれたのですが、今年は、<その痕跡がありません。>と言われました。完璧な健康状態ではありませんでしたが、ひとまず、ほっとしました。次は、11月の大腸カメラが待っています。もう何年も検査を受けています。少し休憩です。⇒明日は、淡路島で物件の内覧があります。夕方の5時からです。立会に行きますから、何とか気に入って頂き、商談が進むことを祈ります。

コメント    この記事についてブログを書く
« 25キロ | トップ | 縁があれば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。