WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

50歳から

2010年10月24日 19時06分57秒 | 日記
今日は、ある店舗の売却と賃貸の相談をお受けしました。経営者の奥様は、50歳から16年間経営されていたらしいです。ずっと専業主婦をしていて、50歳から勉強しオープンされ、66歳まで毎日頑張られていたということです。私は、50歳までには、まだ数年ありますが、50歳になってそんな選択はできないと思いました。でも、50歳になってからでも、十分働けるということですし、新しいことを初めてもおかしくないということです。仕事か趣味かわかりませんが、年齢に関係なく選択できるものがあるということは、幸せなのかもしれません。毎日に追われ、日々終わってしまう人がほとんどで、好きなものや夢があればいいと思いながら、あったとしても忘れてしまっています。皆様は、夢や楽しいことが未来にありますか?それに向かって仕事をして、生きていますか?それとも日々、過ごしていますか?私達は、人だから、別にどちらで良いと思いますが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« 億ション | トップ | ナビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。