WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

フラットの事前審査完了しました。来週の前半に回答があります。

2023年01月12日 23時24分32秒 | 日記

忙しい一日が終わりました。記憶がありません。明石の朝霧戸建の価格が決まりました。敷地境界も全ポイントで境界票があることも確認しました。垂水区のマンションの住宅ローンの事前審査も申込みが完了しました。明日は、パラッシオ舞子の室内立ち会いと本多聞の戸建の荷物処分の査定があります。荷物処分後売却予定です。売却や賃貸の相談が増えてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 建築確認ありました。 | トップ | もうすぐ帰ります。アップル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。