WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

建築確認ありました。

2023年01月11日 22時15分27秒 | 日記

今日は午後から仕事でした。パラッシオ舞子の室内確認と売買物件の調査です。明石市役所で1時間過ごしました。建築確認の有無を調べに行ったのですが、パソコンでは有無の確認ができませんでした。女性の係りの方に相談すると紙の台帳を引張りだして持って来られました。その台帳から1ページ毎に探し出すしかありません。私もその台帳を探しましたが見つかりませんでした。その女性は、<おかしい、あるはずなのに・・・?>と言われ納得されずページをめくります。紛失したかも?と言いながら、彼女は見つけてしまいました。昭和38年新築の平屋建戸建で地番も登記名義人もピッタリでした。良かったです。60年近く前の物件ですから、私は見つからないと諦めていましたが、見つかって良かったです。売主様にも報告できます。担当してくださった女性の方有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日から始まりました。 | トップ | フラットの事前審査完了しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。