WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

休み返上で、退去引渡の立ち合いでした。

2016年06月29日 18時44分07秒 | 日記

今日は、朝から仕事でした。賃貸マンションの退去の立合いです。水曜日でしたが、お客様が今日でないとどうしても立ち合いができないという事で、私が休みを返上しました。家主様、入居者様と室内を確認し、鍵の返却を受け、火災保険の解約の手続きの説明などを行います。とても丁寧に使っていただいていたようで、修理する箇所もなくハウスクリーニングだけですぐに募集できます。敷金も全額返金になります。円満な気持ちの良い引渡となりました。私たちの事後業務もなく、次回募集にスムーズに移行できます。→明日は、朝から、健康診断です。午後から仕事ですが、胃カメラが少し心配です。20分ぐらいの辛抱です。頑張ってきます。

★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

コメント    この記事についてブログを書く
« 木曜日は、健康診断です。 | トップ | 脳ドック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。