WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

この日曜日も静かでした。

2019年11月10日 19時51分05秒 | 日記

この日曜日も静かに終わってしまいました。電話も鳴りません。会社の片づけがはかどりスッキリしました。今週は、15日(金)の売買契約の用意が始まります。昨日と今日でどうしようと延ばそうとしていた業務を完了させて正解でした。後回しに延ばすことは簡単ですね。今日も頑張りましたので残りは明日にして、もう帰ろうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 売却依頼 | トップ | サップ(SUP)※スタンドアッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。