WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

サップ(SUP)※スタンドアップパドル・サーフィン

2019年11月11日 18時13分46秒 | 日記

一緒に白浜に通っていた同業社の社長様が、白浜で本格的にサップを始めることになったようです。もう、ボードも買って、艇庫も借りたそうです。私と初めて白浜に行ってから1ヶ月ぐらいの出来事です。ウインドサーフィンから始まった話なのですが、手軽なサップを始めたようです。白浜はあまり風が吹きませんが、サップを練習するには、波も無く安心・安全です。リスクはウインドサーフィンのほうが高いですから、海を楽しむならサップで十分です。私は、ウインドサーフィンを本格的に始めようかなぁと考えています。フルスーツを買ってこの冬、季節風で頑張ろうと計画しています。年齢から考えると、少し危険かもしれません。冬の海は過酷ですから。でも、白浜ですし<ラニカイ>のショップオーナーの<だいちゃん>もいますので、もしもの場合はまだ安心です。

コメント    この記事についてブログを書く
« この日曜日も静かでした。 | トップ | 机が広がりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。