WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

消失

2012年10月10日 00時14分45秒 | 日記

10日になってしまいました。さっき書き込んだブログが消えてしまいました。9日のブログが幻になってしまいました。昨日の予告のとおり兵庫県K市まで、物件を確認に行き、K市役所での出来事を書き込んだのですが、ひとつのボタン操作で抹消されてしまいました。小さな残念です。完成したと思ったのに、ちょっとした油断から私の小さな努力は水の泡です。おおげさかもしれませんが、午前0時までにブログをUPしないと私の一日は終わりませんし、眠れません。9日のブログはありませんが、10日は2個のブログがUPされる記録となります。とにかく毎日、書き込んでいますので、お許くださいませ。それで、さっき書いた内容(文書)は、同じようには修復が無理です。創作のパワーは、もう無くなってしまいました。⇒明日は、定休日で、自宅の子供部屋のクロスを職人さんに張り替えてもらいます。朝から、タンスやベッドを動かさないといけません。工事が終わるまでは外出できませんので、久しぶりに自宅でゆっくり過ごせます。⇒K市の市民課の女性担当者の方、今日は親切にして頂き、有難うございました。無事、山の中の現地まで、たどり着くことができました。

不動産のご相談は、創業47年の<霞ヶ丘不動産>にお任せください。

売買⇒<売買専科>    賃貸⇒<賃貸専科>

コメント    この記事についてブログを書く
« k市の山林 | トップ | 職人さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。