what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

町ジム(?)デビュー

2024-07-06 21:32:55 | トレーニング
4月から職場が変わり、ジムに通う時間が取りづらくなったため、Anytime Fitnessに入会しました。
自宅と職場近くに店舗があるので空き時間にサッと行けるのがいいですね。
これまでは大学や公営のジムを使ってきたので、ついに町ジムデビューです。
メニューは
 ・レッグプレス 45kg×8、65kg×8、85kg×8、105kg×8、120kg×8
 ・チェストプレス 36kg×8、43kg×8、50kg×8、57kg×5
 ・ヒップアブダクション 42kg×10、49kg×10、56kg×10、63kg×10
 ・ヒップアダクション 42kg×8、49kg×8×2
 ・背筋(専用台) 5kg×8×3
 ・Wattbike 30秒
でした。
使いたいマシンはだいたい揃っているので良かったです。
筋トレの充実度はそのまま走りに活きてくるのでがんばりたいと思います。
それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿