what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

小旅行一日目

2014-02-01 21:57:42 | 旅行記

今週末は一泊二日で群馬県北部に来ています。
今日はスコットランドの城を再現したロックハート城に行ってきました。
しかしお城を買ってはるばる日本に移転するというのはすごいですね。
どんな作業だったのか想像もつきません!
敷地はそれほど広くはありませんが、みどころはたくさんあって楽しめました。
特にシャーロックホームズの撮影で使われていた馬車があったのには驚きましたね。
いつもテレビで見ていただけに、目の前にあると何とも不思議な感じでした。







宿泊は谷川岳の旅館でした。
思ったより雪が少なかったのですが、例年の半分くらいだそうです。
やはり群馬ということで山の幸や川魚がメインでしたが、岩魚や鮎の料理がとてもおいしかったです。
上州牛もよかったですね。
おいしい和食を食べるたびに日本人でよかったなとしみじみ感じます。

明日は伊香保グリーン牧場のイチゴ狩りに行く予定です。
天気が心配ですが、あまり降らないでくれればと思います。
それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿