what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

小旅行二日目

2014-02-02 22:13:45 | 旅行記

早いものでもう帰ってきてしまいました。
二日目は伊香保グリーン牧場に行ってきました。
雨の予報だったのですが、それどころか快晴で実に気持ち良かったです。
気温も確実に10度は越えていて、この時期では異例だったと思います。
防寒対策グッズは使わず仕舞いでしたが、うれしい誤算でしたね。
牧場では小さい頃以来のイチゴ狩りをしたり動物を見たりしてのんびりしました。





ここのところなかなかのんびりする暇が無かったので、
今回の旅行はよいリフレッシュになりました。
ゆったりしたスケジュールだったので疲れもありませんしね。
また明日から仕事も陸上もがんばっていこうと思います。
それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿