what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

新スパイク

2018-04-22 19:54:18 | 陸上競技

なかなか足裏の痛みが治らずもどかしい日々が続いていますが、
心機一転のつもりで新しいスパイク、アシックスのジェットスプリントを導入しました。
少し遅れての誕生日プレゼントです(^^;)
今までにないフラットなソールという謳い文句にひかれていましたが、
試し履きして納得、驚くほど自分の足にはフィットしてくれました。
ミズノのクロノオニキスと最後まで迷いましたが、足への優しさを考慮してジェットスプリントにしました。
桐生選手の要望に応えて開発されたということで、ミーハー的な面もありますが(^^;)
早く全快してこのスパイクでしっかり走れるようになりたいものですね。
それでは。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿