akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

鶴岡まちなかキネマの閉館!

2020-05-20 | 活弁
鶴岡まちなかキネマ閉館というニュースが昨日、飛び込んできました。

ショックです。
帰省の際には家族で観に行ったり、何度か活弁公演もさせて頂きました。
とても素敵な映画館です。

まちキネ開館の頃2010年の山形新聞を切り抜いていました。

素晴らしい価値ある建築。
いい映画を上映してくれていましたし、イベントも積極的に行っていました。

負債額も小さくありませんが、なんとかならないものか…
これからの在り方をみんなで模索しなくては。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #30日間映画ポスターチャレン... | トップ | #30日間映画ポスターチャレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活弁」カテゴリの最新記事