miyabuの雑記帳

ボケ老人の無責任なお話

バランス内閣はご免だよ

2007-09-23 | Weblog
国会開催中なので、大幅な首の据替えは、ないとおもいますが、3日大臣が続くなか、また派閥均衡の組閣は御免ですよ。
これだけ大臣が替われば、仕事など出来るはずがない、まして直接頭にのかる官僚は、本気で命令を受ける気にはなれないと思うが、如何ですか?
大臣になる人は、その部門のスペシャリストを厳選してください、誰でも叩けば多少の埃が出ます30のマイナス要因で、70のプラス要因を潰しては、いい政治は出来ません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天競馬 | トップ | 秋祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事