MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

今年お初なとうもろこし&淡路島の玉ねぎ

2016-05-29 21:02:59 | 毎日の食事 洋食 韓国風 イタリアン 
とうもろこしが出回り始めました~


時間差でブロッコリーも茹でて。。。(笑)
まだ盛りではないので大味かな?っと思いましたが甘みがあってモチッとしていて美味しかったです。


市販の軽く干されたイカをフライにして

淡路島の玉ねぎを頼んで見ました~

早速オニオンスープを作って。。甘くて美味しい玉ねぎです。スライスや微塵切りにして冷凍したり一箱頼んでも使い切れそうです。

↓Please click the links below to vote for me. Thank you very muchこちらにポチッとして頂けたら嬉しいです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿