MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

新玉ねぎと桜エビの天ぷらを揚げておろし蕎麦 ハマッテいるグラノーラ

2014-05-01 21:55:59 | 毎日の食事 和風 中華風
暑くなってくると冷たい麺類が食べたくなります。



夕食は新玉ねぎと桜エビの天ぷらおろし蕎麦


新玉ねぎと桜エビの天ぷら

休日だと食事作りが。。。。洗い物が。。。。。(爆)


ハマッテいるグラノーラ


これが美味しい~大人買いしそう(笑)
大豆 黒大豆 青大豆 きなこ等 白い四角いものはお豆腐です。シリアルでお豆腐が入っているのって初めて食べます。我が家は牛乳が苦手なので、飲むヨーグルトや豆乳をかけています。
そのままでも美味しいシリアルですよ~

↓Please click the links below to vote for me. Thank you very much

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村



フードコーディネーター ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿