MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

豚肉の生姜焼きコチュジャン入り ピースご飯

2012-04-22 10:26:03 | 大人弁当
主人が休日出勤でしたので、久々にお弁当を作りました~



前もって言ってくれればよかったのですが、朝にお昼はコンビニかな。。って言うので
あるもので作って持たせました。

夕ご飯は。。。



旬のグリーンピースでご飯



豚肉の生姜焼きコチュジャン入り
これはMOCO'Sキッチンで速水もこみちさんが作っていて、美味しそうだったので
作ってみました。ピリ辛好きとしてはとっても美味しいレシピですよ~



クラゲのサラダ



ビーフンスープ



それと主人の誕生日でしたのでケーキを。。。。。買ってきました

↓クリックしていただけると嬉しいです~
↓Please click the links below to vote for me. Thank you very much

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿